旦那と仲がいいと不都合な理由

私のところに来られる方は、大体外で遊んでるか不倫してる。

それは特に構わない。そういう事は生きていればあるでしょうよ。

ただ、私はこの言葉は見逃さない。

「旦那はもういいんです。」

「旦那は生理的に無理なんです。」

離婚するつもりはないんですよね?一生添い遂げるつもりでいるなら、セックスはしなくとも、関係性を修復したらどうですか?と提案すると、

「関係を修復したいとも思いません」って返ってくる人が多いのよ。

 

えっ?なんで?一緒にいるならギスギスしてるより関係性が良い方がいいよね?

「関係を修復したくありません」には、裏コードが隠されております。

関係性をよくしてしまうと不都合があるんです。

その不都合とは、【不倫する免罪符がなくなる】

旦那と仲が悪いから外に取りに行けるんです。

旦那がクソだから私は外に取りに行っていいんです。

そう旦那と仲良くなってしまったら、外に取りに行ってる自分を正当化できない。

だから「関係を修復したくありません」って返事が返ってくるんです。

 

そして、関係性を修復しようと思ったら、旦那が変わってくれる事を望む人が多いですが、

今のコミュニケーションのままでは良くならないんですよ。

だって今までそのコミュニケーションの仕方で関係性が悪くなってるんだから。

じゃあどうするの?貴女が変わるしかないですよねって提案すると、

明らかに『嫌悪』って顔に書いてあるんですよね(笑)

なんで私が変わらなければならないんですか?って言わんばかりなんですが、答えは簡単ですよ。

私は今最短で夫婦関係をよくする提案をしています。

今までのコミュニケーションで夫婦関係が悪いんだとしたら、今の貴女ではダメだという事です。

だったら、貴女が変わる選択をした方がよくないですか?

というとまた『嫌悪』って顔に書いてあるんですけど(笑)

今日高いお金払って変わりに来たんですよね?w

その遠回しの「私は変わりたくありません!!!は、頑固でシンプルに性格悪くないですか?笑」って直接お客様に言うてもうたわ(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

お客様は笑いながら納得してましたが(笑)

 

実は今日のメニューは感じる身体を作る至極の秘儀で、イケないって悩みでこられたのです。

が、カウンセリング中は大半が夫婦関係についてでした。

なぜかと言うと、その変わりたくないと言う頑固さは、イケないに直結してるからなんです。

変わりたくない、認めたくないという姿勢は、受容とは真逆なんです。拒否です。

許す、緩む、明け渡す、この姿勢がないとオーガズムに達するって難しいんですよ。

擦るだけでイケる男性と違って、女性のイケない理由はマインドがほとんどなんです。

 

カウンセリングって面白いんですよね〜!私にとっては謎解きゲームなんです(笑)

ごめんなさいけど私のところに来たら逃さないですよw

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。