性栄養という考え方

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 

タントラをやり始めてから確信していることがある。

異性にしか満たせないエネルギーがある。

 

疲れすぎて食欲が止まらない。食べても食べても満足しない。

そんな時はオキシトシン不足。触れ合いが足りない時だよって言っている本は沢山ありますが、

そこにプラス性エネルギー不足だよって言っている人はあまりいない。

 

こないだ久しぶりに男性にタントラをする機会がありまして、その方はイベント終わりでヘトヘトに疲れていたんです。

タントラで1時間ほどエネルギーを送ったら、体が物理的にパンパンになり曲がっていた背筋が伸びて、目がキラキラして1.5倍ぐらいの大きさになりました!!

「うわっ何これ!!!めっちゃ活力みなぎる!!!すごっ!!!」って超驚いてたけど私も驚いた(笑)

私も大きなイベント終わりには必ずうちの立花のセラピストにタントラをしてもらい、エネルギーを入れてもらいます。

マッサージや鍼も行けば楽にはなるんですが、空っぽのエネルギーを満たす事は異性にしか出来ないんです。

陰と陽ってやつなんですかね。

だから大きな国を治める皇帝が、側室を何人もおいて房中術を行なっていたのは本当なんだろうなと思うのです。

 

なんでみんながこれが分からないかというと、性エネルギーがパンパンにみなぎったことがないからなんですよ。

みなぎってみないと枯渇してる事が分からないんですよね。

私は性エネルギーがなくなってくると仙骨辺りが痛くなってくるのでよく分かります。

 

別にタントラでなくてもいいんです。1時間ぐらい裸で抱き合ってサワサワしていればそれだけで大分充電できます。

ただ、やっぱりエネルギーの強い男にタントラをしてもらうと、明らかにみなぎり方が違うんですよね〜。

私なりにめっちゃ言語化してるんですけど、何ともまぁ伝わりにくいですよね(^_^;)

 

タントラってイかせる技法?脳イキ?みたいに伝わってる感じがありますが、

そもそもカタカムナ文明にある性栄養と同じなんだと思います。

循環する、満ちる、みなぎる。

それは片方だけではなくお互いがそうなる。

女性同士ですると循環するっていうよりエネルギーが強い人がエネルギーをあげてるような体感があるので、私は女性としても気持ちいいという感覚はないんですよね。

私がみなぎると感じるのは男性とした時だけです。

他のタントリストはどうなんでしょうか?意見交換したいですなぁ〜。

 

戦う男を奮い立たせる事ができる。女の存在意義って凄いですね。

そのうち私裏社会で性エネルギーを注入する呪術師として活動するんじゃないかな(笑)

 

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。