人との繋がり方を改めて考えさせられたO祭り

\\▼講座の詳細見やすくしました!!▼//

 

ルート治療行ってようやくギックリ腰手前のイカれた腰が治りました。

ちょっと3月中旬から人に会いすぎたので色んな念がこびりついてたようで、かなり風船のように膨らんでた体が縮まりましたw

やはり私にはルート治療が凄く合ってるみたいです(*^^*)

 

さてさて、色んなご縁が繋がって(凄まじかった)先週O祭りに竜涎香出店のお手伝いで参加してきました!!

旅行の次の日から野外だったので私の疲れ顔半端ねぇですがw笑

 

O祭りの凄さはこちらのインスタを見ていただければ分かるかなぁ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

工藤シンク(Sync. Kudo)(@saihate)がシェアした投稿

まさにお祭りですねぇ〜!!

 

3月からTOLAND VLOGさんのYouTubeを見させていただいたのに、

まさかすぐお会いできるとは思っていませんでした!

「写真撮ってください!」って久々に言うたわ〜いつも言われる側(笑)

 

いやぁ凄いイベントでしたよ。昔の人はこういう風に助け合いながら生きてきたんかなって思ったし、来てる人達がいい人ばかりだし、見えない世界の話が当たり前に通じる不思議な世界。

不思議な世界でもないんかな、こっちが本来の姿なんでしょうね。

この世の中ドロドロした空気感を持った男性が多いですが、ここに来てる方達はエネルギーが軽いんですよね〜!

 

個人的に楽しかったのは、変な能力を持った人達が沢山いたこと!

臓器の名前が聞こえてそこから治療する人や(少し話しただけなんで理解できてない 笑)、潜在意識からの声を聞いて体を癒す人、どこかのシャーマンが使ってる薬草でセッションする人などなど、なんかワンピースみたいじゃないですか?笑

まぁ私も性エネルギー使って人をイかしてる人なんで変な人なんですけど(笑)

 

なぁんかほんとに最近私というものがようやく分かってきたのですが、

いわゆるキラキラ起業女子というものに全く興味がなかったんだという事。

そういうのがウケがいいからとやってた時期もありましたが、あれほど無駄使いはなかった。

私が最近気になるのは神道、密教だしw  お経聞いて心沈めてるしw

萌えるのは神社仏閣です。

今私はを学びたい。

講座生に「マリリンさん出家したらいいんじゃないですか⁉︎笑」って言われるほどに(笑)

キャッキャッしたいのではなく、心を静ませたいのです。

性×禅とかになるかもしれませんな(^ω^)

 

 

 

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。