本望に気づくには変性意識状態が鍵となる

\\▼あと1週間で開講!!▼//

 

マリリンになって8年、本音で生きてると思っておりましたが、最近自分にはまだ魂の望みが眠っていたことに気づきました。

テレビは見なくなっていても、SNSを見ることによって結局洗脳されてるんですよねw

魂の望みに気づくとシンクロニシティが凄くて2月ぐらいからもう嵐なんですよ( ̄▽ ̄)

 

で、この流れがきてるのは、やっぱりタントラをやってきて見えない世界とのチューニングをずっとやり続けてるからだと思うのですね。

こじつけじゃないですよ(笑)

 

生きてる間にどれだけの時間変性意識状態にもっていけるか、長くその状態にとどまっていられるかが鍵なんです。

瞑想も変性意識に入るんですが、変性意識状態になると何がいいかと言うと、潜在意識にアクセスするんですよね。

だから変性意識状態の時間が長ければ長いほど、自分に必要な情報がキャッチできるという事になるんですよ。

で、瞑想は雑念を落とさないといけないんですが、これがまた難しいわけです。

 

雑念を完璧に落とすには3つの方法があるとされてます。

・ヨガとかでめっちゃ修行する

・ドラッグ

・セックス

 

みんなどれがいいですか?

私なら間違いなくセックス選びますね!気持ちよく悟れるんですもん!笑

 

瞑想は呼吸を操り意識を整えますが、タントラも結局肝は『呼吸』で、オーガズムでトランス状態に入ります。

じゃあなんでセックスでなくてタントラなのかというと、

男性の射精では時間が短すぎて変性意識状態には入れないのです。女性のオーガズムも長くて20秒ほど。

だけどタントラはマルチオーガズムといってずーーーっとイッてる状態が続くので(男女ともに)、1時間とか変性意識状態に入れてしまうのです。

薬やってないのにですよ?凄くないですか?

 

 

 

 

 

そしてタントラをしていると五感が鋭くなってくるので、快・不快が更に敏感に分かるようになり、必要・不必要の選択が瞬時にできるようになります。

これは理論的に話しているわけではなく、私の体感として話をしてます。
(私は空想上で話すスピが基本嫌いです)

 

で、1人でやる修行より、2人で行うタントラの方が行ける領域も速さもまるで違うのです!!
(2人が出会うのが大変だけど)

だからとにかく今私が無双状態になってるのは、本来の魂の望みに気づき、変性意識状態を人より作り続けてきた結果なんですよね。

今見えない世界を話してる重鎮が、やっぱりタントラだよって言ってる人が増えてきました。

もはや私は確信を持っている!!笑

 

世界が混沌としても、見えない世界を掴み取るには、『生』を司る『性』が絶対最後まで残ります。

私はこの仕事から何を皆さんに与えていくんでしょうか?笑

まだロールエンドは見えませんが、壮大な計画に巻き込まれてる気分です…( ´-`)

より目覚めてる人達に来てほしい!!

\\▼あと1週間で開講!!▼//

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。