マンコ神社でタントラセックス

\▼次回より早割はありません!!▼/

 

出会いで人生は大きる変わる。

私の体感としては、女性との出会いは一緒に成長していく感じ。

男性との出会いは私のステージを1段あげてくれる感覚なのです。

 

離婚してから出会ってきた男性達は、必要なタイミングでポンッと飛んでくる。

ほんとに飛んでくるって表現がピッタリで、あっそんなところで出会う⁉︎みたいな。

友達がほんと漫画の世界!!っ驚くぐらい。

 

最近の出会いは神社でして、

(これも奇跡的なので言いたい!言いたくても詳しくは言えない!笑)

2人で神社参りをして、愛知のマンコ神社で有名な奥の院の前で、

タントラセックスをしてきました!!笑

服は脱いでませんよ!抱き合ったままエネルギーを回したんです。

山奥の超神聖な空気の中抱き合って、風が強く吹く度にエネルギーも高まって、オーガズムを迎えるのですが、大地ともエネルギーを回している感じで、昔の人はこうやってまぐあいをしてたのだろうか…なんて考えたり。

ご祈祷セックスの次は、大地とのセックスです(笑)

こんな体験を出会って2回目でするなんて、何かの縁なんだろうなと感じずにはいられないのですよね。

(神社でタントラセックス良すぎてハマりそうです 笑笑)

 

なんかもうね、現実世界でのパートナーシップを語るのももう飽きてきましたw

だって、宇宙の高次の意図に従ってたらね、出会う時は出会うんだもん。

宇宙の高次の意図で別れる時は別れるんだよ。

そんな超意識の感覚の中で生きていたら、ステータスとか年収とか、そんなもので測る恋愛はほんとクソみたいなもんだって分かるんです(笑)

 

運命の人に出逢いたいなら、貴女が女神として覚醒すればいいんですよ。

いよいよ私もだいぶスピってきましたね!笑

生徒達も講座前には出会わなかったであろう人達とどんどん出会うようになってきました。

そんな事できる奴と出会う⁉(笑)って毎日が何かしらの報告の嵐です。

周波数ってほんと面白い。強固にそこにあると信じればその思念は形作られます。赤い糸としてもね♡

見えない世界を信じてる男って魂レベル高いし、女性を尊重してる方が多くてほんとに女神として扱ってくれる方が多いです。

でも貴女自身がその世界を見にこようとしないと辿り着けない周波帯なんですよ。

もっと女性が目覚めていくといいな♡

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。