タントラはエネルギーバルブの開通式

\▼次回より早割はありません!!▼/

 

私今覚醒しすぎて、伝えたいことありすぎてブログ書きたい熱がすごい!

忘れないうちに書き留めておきます。

 

まずはこれ重要なんで見てください。

 

 

 

 

 

昔の私は、宇宙のエネルギー⁉︎なんじゃそりゃwwって鼻で笑うタイプでしたw

私は見えない世界を体感しないと信じないタイプです。

 

でもなぜあるがままの私を受け入れると宇宙のエネルギーが得られるよって話に確信を持てるのかというと、タントラの施術でそれを目の当たりにしてるからなんです。

先月久しぶりに男性にセクシャルエナジーワークを行いました。

接客業でもありみんなを引っ張って盛り上げていくような活動をされているので、

あるがままの自分見せている自分の乖離が少しあるんじゃないかなってのは、話している時点でなんとなく感じていました。

セクシャルエナジーワークは1時間ほど行います。

大体1時間あればほとんどの人が解放されオーガズムに達します。

でもこの方は、あと1歩最後が抜けなくて、私はこんな声がけをしました。

「なんか…男はこうでなければいけないとかそういう男らしさみたいなものをまだ持ってませんか?泣いてはいけないとか、喘いではいけないとか。

オーガズムって解放なんですよ。これって結局心の解放とイコールなんです。

だから貴女が男らしさやプライドとか固定概念みたいなものを握りしめてるとそもそも解放することができません。

例えば何ですけど、今まで生きてきた中で、1番自由で何をしても誰からもそのままの○○さんが愛されていたって思う時期はありませんか?幼少期とか。」

 

男性「あ…2歳ぐらいですかね…」

 

「じゃあ今2歳児だった頃の自分を入れて受けてもらえますか?」

そしたらですね、喘ぎ方も変わってエネルギーもしっかり入ってオーガズムに達したんです。

鎧を被って生きているのがデフォルトになってしまっていて、本当の自分をどっかに置き去りにしてしまっていたからエネルギーが入らなかったんです。

 

この事から動画の内容に戻りますと、ありのままの自分っていうものを受け入れると宇宙からのエネルギーが受け取れると通じるんですよね。

見えない世界って実は体感できる世界なんです。上と繋がってくると強固に体で感じ取れるようになります。

 

あっそもそもですね、宇宙エネルギーを受け取れるようになるとなぜいいかというと、導かれるようになるからなんですよ。

するするっと願いが叶うようになったり、必要なご縁に必要なタイミングで出会わせてくれたりするようになるからなんです。

 

いやぁー面白いですね!奥が深すぎて数秘7の探究心がくすぐられまくります!!笑

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

\ ▼▼長期講座卒業生にインタビュー▼▼/

 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼YouTubeまとめ▼▼/
 
 
\ ▼▼緊縛の世界▼▼/
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。