自分の魅力のなさをちっぱいのせいにするな

アマナレッスンに来る方で、ちっぱいがコンプレックスで自信がないって人けっこう多い。

大体みんな同じ事言う。「胸がちっちゃくて足が太いのが嫌なんです(´ε`;)」

そしてそういう方は足太くない。一般的に言ったら細い方。

上とのバランスを見て足が太いと勘違いしてるw

 

んで同じ事言う人って似たような体型してる。

それは思考が一緒だから。

自分の魅力がない原因を見て分かりやすいちっぱいのせいにしてる。

で、ちっぱいのせいにして上半身を常にいじめてるもんだから、貧相なの。

自分をいじめてるもんだから萎縮しちゃって貧相なの。

自分に魅力がないのをちっぱいのせいにしてるから貧相なの。

思考が貧相→体が貧相。

貧相連発w笑

ナイスバディ子になったとしても、思考が貧相なら出る雰囲気は同じだよ。

 

ちっぱいなのは君のせいだよ。

自分の魅力がないのをちっぱいのせいにしてる君のせいだよ。

思考が体を創るんだよ。

(スレンダーとむっちりの個体差はあるけどね)

 

ちっぱいだから愛されないとか、

ちっぱいだから魅力がないとかその思考がクソすぎるよ!笑

クソすぎる思考の持ち主だから魅力がなく見えるんだよ。

魅力なんかない人いないわボケ!

熱くなると口が悪くなっちゃうww

スレンダーを綺麗と思うか、スレンダーを貧相と思うかで体のラインが違ってくる。

 

ちなみに私は自分のむっちり体型がそんなに好きじゃない。

これ好みの問題。自分が自分の好みの体型に産まれなかっただけ(笑)

好みの体型に産まれなかったからといって私に魅力がないわけじゃない。

ちっぱいのせいにして色んな物から逃げようとすんのやめて貰っていいっすか?

唯一の最強の味方に虐められるなんて貴女が可哀想。

↑貴女自身の事ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。