被害者意識が強い女は世界の見方が残酷なのだ

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私はクライアントさんに寄り添うようで基本寄り添いませんw

「うん、そうだよね~分かる分かるぅ~」なんて友達でも言えますからね。

 

昔のトラウマを何十年と引きずり、それをどの出来事にも結び付ける人がいます。

どれも繋がってないのに、あたかも「あの出来事がキッカケで何もできない今の私がいます」ってね。

そりゃその出来事がキッカケで、物事を選択する貴女がいますよ。

ただ、今からの未来の選択は自分でできるのに、なぜ今ココから切り替えようとしないのか?

 

できないんじゃなくて、やろうとしてないだけです。

居心地がいいんですよ、被害者の私は。

 

過去にあの人から傷つけられた。だから他の人も同じように私の事を傷つけてくるだろうなんて、自分性格悪いで。

いやだってさ、勝手にこっち悪者にせんといてくれん?w

貴女が脳内で残酷な世界を反映させてるだけやん。

 

今の文章で気づいてくれましたか?

その残酷な世界は貴女の脳内でしか起こってないということなんですよ。

そうだから生きやすくしたかったら、物事の捉え方を変える脳の使い方を覚えればいいだけなんです。

 

そもそも傷つけてきたあの人よりも、貴女に優しい人なんて沢山出会ってきてるはずなのに、

あえて過去に私を傷つけてきたあの人を引っ張り出してきて、人が怖い、世界が怖いなんて、思考回路おかしなことになってるの気づきませんか?

 

普段私はエネルギーは操れるよって言ってますが、思考や感情も操れるようになりますよ。

それが長期講座で教えている脳理学です。

世界をどう捉えるのか?世界の見方を変えることは容易にできるのです。

この画像分かりやすいですね。この体の内側にいる〖意識〗が外界をどう捉えるのか?

物事の捉え方、感じ方は沢山ありますから、同じ映画を見ても一人一人意見が違います。

だから同じ世界を見ていても一人一人捉え方は違って当たり前。

同じ世界を見ているのに、世界はこんなにも私に残酷なのか、

同じ世界を見ているのに、世界はこんなに私に優しいのか、

その感じ方の違いは内側の自分(意識)の世界の見方の違いなんです。

 

だから外側の世界の見方を強制的に変えればいいんです。ということは内側の自分を変容させるということです。

そんなことをできてしまうテクニックが、この世には存在してるんですよ。

(義務教育で教えてくれたらいいのにね!)

 

~シャクティ~ タントラ魔女養成プログラムでは脳理学をガッツリいれております。

\CLICK/

男性への恨みつらみが溜まってる状態でオーガズムって難しいですからねぇ。

まずはものの見方を変容させていくところから。

 

9/13(土) 大阪でタントラと脳理学が体感できる1dayセミナーいたします。

♥9/13(土) 脳理学&タントラを体験する1day講座 in 大阪

長期講座のプチ講座みたいな感じなのでかなりおもろい体験ができると思います♡

貴女はどんな世界が見たいですか?

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします。
 
 
 
 
 
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
\ ▼▼ブログでは書けないあれやこれやを♡▼▼/
 
 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。