刺激的なセックス、安心感のあるセックス。貴女はどっちが好き?

セックスが人生において必要だと思っている人の中には、

私は大きく分けて2種類の人がいると思っていて。

 

セックスに刺激を求めている人と、セックスに安心感を求めている人。

セックス好きでもこの2つはなかなか交わらないと思う。

 

セックスに刺激を求めている人は、

新しい刺激で興奮する為、沢山の人としたい傾向がある。

フェチや癖が濃いめw笑

(男性のが多い気がする。沢山の子孫を残したいサガですかね)

 

セックスに安心感を求めている人は、

同じ相手とねっとりしっぽりしたセックスがしたい。

いたってノーマルなセックスが好き。

(女性のが多いかもね。クソみたいな遺伝子はいらないしなw)

 

ほら、交わらないでしょ?

(私両方だわ!って方がいらっしゃると思いますが、

きっと私が言ってる安心感のレベルが違います。

私が感じる何十回ものオーガズムは刺激的なセックスからは生まれないからです。)

 

で、この仕事をしてるとセックスが勿論好きだと思わるので(好きだけど 笑)、

凄い性癖があったり、凄い経験人数があるんじゃないかと思われがちなのよ( ¯•ω•¯ )

けどね、私セックスには安心感をを求めるタイプなので、

いたってノーマルだし経験人数もそこら辺の女子より少ないよ。

つーか刺激的なセックスが好きならセックスレスで悩んでこの世界入ってない。

サクッと誰かとやって解消してるわっ(笑)

 

刺激を求めるセックスが好きか、安心感を求めるセックスが好きかは、

もはや性癖です。

なので変えることは出来ません。

 

 

奥さんの事は大事。

けど色んな女の子とやってみたいヽ(=° ∀、° =)ノゲヘヘ

っていう男は一生変わらないと言う事。癖だから(笑)

でも完全に遊びと判断してるので家庭には持ち込まないからなんだかんだ家庭は続いたりするw

刺激を求めるセックスが好きな典型。

 

奥さんの事は大事。

けど奥さんとはセックスレス。でも誰彼ともなくやりたいわけじゃない。

気になる子できて遊びではなく気持ち入っちゃって不倫にハマる。

安心感を求めるセックスが好きな典型。

どっちかってーとこっちのが厄介(笑)

 

何が言いたいかって言うと、

セックスが人生において大事な人でも、

セックスに何を求めてるかで方向性が変わると言う事。

性癖は変えられないので、

人生においてセックスが大事だと思ってる人は、

どんなセックスを相手が好んでいるのかリサーチが必要だと言う事です。

 

どんなマニアックな世界をこれから見たとしても、

私はずっと安心感を求めるセックスが好きだと思う。

それは、性癖だからですw


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は4/19満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


3月中にAndroid解禁のはずだったのに遅れてるようです(泣)

 
 

間近のイベント
 
★★★JAEI二周年感謝祭 キャンペーン企画★★★
アマナレッスン通常55,000円→45,000円
4/14(日) in アマナレッスン愛知 残1名
4/17(水) in アマナレッスン愛知
4/20(土) in アマナレッスン大阪 残3名
4/28(日) in アマナレッスン愛知
5/3(金) in アマナレッスン東京 残3名
5/4(土) ちょっとHなリムジン女子会 in 東京
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。