人生を飛躍させるのはセクシャリティの発動が鍵

今日は『淑女の嗜み♡アマナ性教育講座』でした(*´∀`*)

いつも通り写真撮るの忘れたぴょw

性のタブー感というものは歴史的なマインドコントロールがあります。

そこから派生した話を今日はしようかと。

 

皆さんは親から自立できていますか?

1人暮らしだからできてる!

結婚してるから自立はとうにできてる?

ノンノン(ヾノ・ω・`)

私が言ってる親からの自立とは精神的な自立です。

これは、結婚して離れているからと言ってできてるわけではありません。

精神的に親から自立できてる人はあまりいないです。

 

今まで自分が決めてきた選択は、

心から自分が望んでしてきた選択ですか?

例えば、

・結婚相手は親も賛成してくれるような人を選んでませんか?

・仕事は親に顔向けできる仕事を選んでませんか?

・子供は本当に自分が欲しくて産みましたか?子供を産んどかないと親が可愛そうとか思いませんでしたか?

自分の人生の選択を、無意識に親が許してくれる・喜んでくれる範囲内で決めていませんんか?

思い当たる節のある方は親から精神的自立はできてませんよ( ̄∀ ̄)

 

じゃあ親から精神的に自立する為にはどうしたらいいんですか?ですよね。

それは、セクシャリティの発動です。

メスである事を肯定する事。

時には母親の顔を捨て女として生きる事。

(元々女なので捨てるって表現はおかしいですが、あえてこう書かせて頂きます)

 

母親が「女」であり、ちゃんと旦那さんと繋がっていれば、

子供は「気持ち悪っ」と思って自立していき、自分の巣を見つけに行きます。

いつまでも母親が母親であり続けると、子供はいつまでも自立できません。

もちろんセクシャリティの発動もできないので、自分のパートナーともうまく繋がれません。

なので、まずは自分がセクシャリティを発動させて自分の親から精神的自立をする事が大事です。

 

無意識的に親が許してくれる・喜んでくれる範囲内で自分の人生を決定づけてると、

人生が大きく飛躍する事はありません。

親が許してくれる・喜んでくれる範囲内の行動なんてたかがしれてます。

無意識に制限がかかっている事が分かりますか?

親が許してくれる・喜んでくれる範囲内の行動なんて、

親が知ってるちっさい世界の常識の範囲内でしかありません。

(てかまず自分の人生なんだから親の承認なんて必要ない。承認を求める時点で自立できてない証拠)

 

と言うことは勿論お金も巡りません。

お金が巡るのは常識の範囲外のところだからです。

(新しい物の開発はいつも『今までなかった物』、常識外から生まれます。)

 

精神的に親から自立できていないと、

人生に制限がかかっている状態です。無意識に。

怖いでしょ?w

だからまず、人生を大きく飛躍させたかったら、

セクシャリティの発動→親からの精神的自立です。

それは自分の子供の将来にも大きく影響してきます。

 

まずはメスを肯定して生きる事。

(メスを出したくないのは親に愛されていたい、まだ子供でいたいという願望が残ってる)

自分に集中して喜びで満たし、毎日キュン♡(オーガズム)を取りに行く事。

これが大事ですね(*´∀`*)

 

長くなってもたw

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は6/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
5/29(水)アマナレッスン愛知
≫≫お申し込みはこちらから♡
6/2(日)アマナレッスン愛知
6/8(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 新潟
6/9(日)アマナレッスン新潟
6/15(土)男を魅了するリップメイキング講座 in 愛知
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。