そんなに男好きそうな顔しとるかね?

\席残りわずかです!!/

▷大阪開催!長期講座詳細◁

◊♦間近の講座♦◊

 

「マリリンさんは何人男いるんですか?」ってよぉく聞かれるんですけどw

(なんで複数いる前提なんだ)

基本1人です。男何人いてもご飯→セックスでやること変わらんやん。

同じことする人何人もいてもおもんないし。

私は最高しかいらん。中途半端な男といるなら仕事してた方がいい。

仕事ほどオモロイものはない。

 

人それぞれセックス違うやん?って言われるかもしれないですが、私ほんとにノーマルなんで(笑)

タントラ的まぐわいができればそれでいいです。←ってこれやれる男が少ないんだけどなw

 

私基本が男嫌いなんですよね。前世からのなんか絶対あると思う。もうほんとコレどうしようもない。

男好きに産まれてたら働かなくても生きていけたと思うんだけどな。

何人かの愛人やってるだけでいいやん。もったいねぇ~~この体(笑)

 

人に触れるのも触れられるのもあまり好きじゃありません。

でも仕事ならできます。世の為人の為なら。

最近「私を秘仏だと思ってください」って言ってるんだけど(笑)

ほら、寺の奥の方にあって滅多に御開帳されないやつよ。

秘仏はたまに見ることはできても触ることができないでしょ。

そう、私は秘仏です

 

だから見るだけでそっとしといてほしい。

いやぁもうなんでこんなに見た目と中身がチグハグなんだろうな。めんどくせぇな~~w

\めっちゃ売れてます!/


間近のイベント

※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします
 
 

 
 
 
 
\ ▼▼非日常を貴女に▼▼/
 

 
\ ▼▼ラジオ始めました!イヤホン必須で(笑)▼▼/
\ ▼▼媚薬・フェミニンケア商品のご購入はこちらから▼▼/
 
 
 
 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA