~花魁道~高級娼婦の在り方

重大発表です。

マリリンは9月よりアマナインストラクター養成講座を開講します。

アマナレッスンや性愛セッションができるセラピストになれます。

また、マリリンがマリリンになったエッセンスをギュッと閉じ込めた講座となります。

 

▼皆さん自由はお好きですよね?

自由になるにはお金が必要不可欠ですよね?

不自由ないお金があったら今のパートナーと一緒にいますか?笑

今の世の中は『複業時代』に突入しました。

最近あのトヨタ自動車が終身雇用はもう無理だよって副業を認めました。

年金も崩壊してます。

それって、

「もう面倒見れないから自分でやってよ。

え?複業OKって言ったじゃん?自分で老後は用意してよって言ったよね?」って事ですよ。

女の自由に自立は不可欠です。

元々女は生み出す力あります。

いつでも遅くはありません。

私と一緒に新しい世界を見ませんか?

 

 

▼なんでマリリンはそんなに突き抜けていてモテモテな感じなん?

マリリンの脳内は、性愛の知識とPCMで出来上がっています。

PCMとはプロコミュニケーションモデル。

 

今までPCMの事にはあまり触れて来ませんでしたが(言語化がムズイw)、

私がここまで常識外れに突き抜けてこれたのはこのPCMの理論を使って行動しているからです。

恋愛においてもビジネスにおいてもこのPCMは必要不可欠。

どんな場面においても自分が幸せになる為の最短コースを選べるようになります。

今までの価値観をぶっ壊しにかかるので痛みは伴いますが、

想像以上の自分の価値を見出せます。

 

勿論性の部分においては実践的な学びとなりますので、

知識だけを学ぶセラプストとは一線を置けます。

 

並々ならぬマン肯定感も手に入ります。

なので当たり前にモテるし愛されます♡

そんな世界に住んでみたくありませんか?

 

 

▼マリリンのアマナインストラクター養成講座の特徴

・今話題沸騰中のタントリックヒーリングを習得できます。

・マリリンが持ってるサロン経営のノウハウを全て教えます。

     ↑サロンメニューそのままパクってくれてOK♡

・受講者はビジネスコンサルを卒業後も継続可能。

・新しいビジネス展開を思いついたら受講者に展開します。

 

卒業後はビジネス丸ごと持ってってエロテロリストになれる講座です。

凄くね?

 

日程などの詳細はメルマガより発信していきます。

ブログは性の発信。

メルマガはビジネスよりの発信になるかもね。

≫≫メルマガ登録はこちらから

このまま今の貴女で残りの人生を過ごしますか?

女として大輪咲かせて死にたくありませんか?

私がこれからいい夢見させてあげます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。