神様とセックス?興味ねww

タントラとは宇宙との和合らしい。

宇宙との繋がり?神様とセックス?

 

正直、知らんがな。笑笑

精神世界にどっぷり浸かるのは嫌。

 

私神様とセックスしたいわけちゃうねん。

もちろん直感と言うものは“大いなる何か”から降ろして来るわけで、

宇宙と繋がる事は大事だと思うよ。

でもその為にこの活動してるわけじゃないもん。

下から繋がる深い絆で結ばれた幸せなカップルを増やす事が私のユートピア(理想郷)やねん(`-ω-´)

 

精神論っていうのは必ずこの世で体の感覚を極めてからなの。

日本で初めてセックススクールを立ち上げたアダム徳永さんんはマッサージから入って女性の性感帯を見つけ、

今では手をかざすだけでイカせられるまでなったらしいです。

人にマッサージをする人はエネルギーを感じられるようになりエネルギーワークに辿りついたりします。

全てはこの体を通して見えない世界を知っていくのです。

だからエネルギーだけのセックスなんてクソつまんねぇから。

 

生まれ持ったこの体の感覚を味わいながらセックスしないとこの世に生まれた意味がないから。

自分の体を知ることから全てが始まります。

宇宙とか龍とか天使とか言ってないで自分の体を知れ!

みんなマンコから生まれてきとんやで。

自分の起源さえ直視出来ないでどうやって願望実現すんだよ。

 

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

セックスは好きだったが、男性経験が少なく、相手と作り上げるセックスに自信がなかった。

(経験さえあれば、テクニックさえあれば、良いセックスができると思っていた。)

♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

きっかけは、「パートナーが欲しい。パートナーとのセックスを思う存分楽しみたい。」という自分の願望を素直に認めることができるようになったこと。そんな時に、マリリンさんのブログを読んで、記事の内容が心に刺さり、自分の性から目を逸らさずに、自分の性の扱い方を知ることから始めようと思ったから。

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

ホームページやブログの記事から、大体の流れは想像できていました。受講者の感想を読んで、レッスン内容にも安心感はありました。

♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

最高に楽しかった。「実感」が持てるレッスンだった。自分の選択は間違っていなかった。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?

自分の女性器の様子(外・中)や具合(硬さ、膣圧)、そして全身の感度など、自分の「現在地」がよくわかった。自分のために、「あげまん」に育てていこうと決めた。セックスやパートナシップに限らず自分がしたい生き方・方向性が見えてきた。あとは、女性の性・男性の性に対する「思い込み」が正しい「知識」に変わったことで、根拠がなかった「恐れ」「恥ずかしさ」が消えた。そして、自分のメンタルブロックは、今までの行動パターンを変えて、日常の「実践」で消していくしかないという決意。

♥どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

性やパートナーシップに悩める人はもちろんのこと、人生を全身で味わい、全力で楽しみたい人。

ブログを読んだ時点で、気になっているのだったら、早い方がいい。無駄に悩む時間が減る。エネルギーを有効活用できる。

♥良かった点を教えてください。

講師のマリリンさんが良かった。サッパリとキッパリ、そして優しさ溢れる教え方がとても良かったです。

レッスンの内容も良かった。実際に肌に触れることでしか得られない「実感」があります。百聞よりも、一見よりも、実際に「やること」。それがよくわかりました。

以上です!

また経過&結果報告もさせていただきますね!

ありがとうございました♡

 

人生もセックスも体で全力で味わえ。

味わうには、自分の現在地を知る必要があります。

貴女のマインドはどれだけ開かれているのか?

貴女の体はどれだけ鋭敏に情報を汲み取れる状態なのか?

アマナレッスンでお教えしますよ(*´∀`*)

 

今週は福岡に飛びます♡

6/29(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡 満席♡

 

 

 

 

 

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は7/3新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
6/29(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡 満席♡
7/7(日)アマナレッスン愛知
7/10(水)アマナレッスン愛知 残1名
7/15(月)アマナレッスン愛知
7/19(金)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
7/20(土)ランジェリー試着会 in 東京
7/20(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。