『イキ方=生き方』 イコールなんだよ

 

アマナレッスンでアマナタッチをしていても、

タントリックヒーリングでイかせていても思うことがある。

 

お前ら、上品か!!(・∀・)笑

 

感じてる時に可愛子ぶってんだよなぁ〜w

感じるのを恥ずかしがってんのって大人になったら逆に恥ずかしいよw

可愛こぶるのは20代前半までな(笑)

 

『イキ方は生き方』です。

日常とセックスは密接に関係しています。

密接というか同じ。イコール!

 

セックスで咲き乱れるように感じられる人は、

日常でも五感を繊細に感じられる人です。

セックスで感情をめちゃくちゃ解放できるのに、

日常は我慢してガチガチがちとかない。

 

逆もしかり。

セックスで気持ち良さを感じられない不感症の人が、

日常を喜怒哀楽豊かに過ごす事は出来ないのだよ。

 

だって使ってる体は同じだからね。

 

物事を感じる体は同じなのに、

セックスの時だけ感じ方が違うとかありえない。

だからイキ方は生き方なのです。

 

オーガズムはどれだけ感情を解放できるか、相手を信頼して委ねられるか。

どれだけ感情を解放して相手を信頼し、

五感豊かに人生を生きているかでイキ方が決まります。

 

五感豊かに感じられる人だけが第六感が働くんだよ。

だからオーガズムを感じられる人は閃きが降りてくるの。

 

イキ方が生き方に当てはめられるのは女性だけだと思う。

刺激を与えるだけで射精できる男性とは全く異なるオーガズムの仕組み。

だから女性がセックスでイケる人は3割なんだ。

オーガズムを感じられる3割の女性は、解放的な生き方をしてる人。

 

だから上品に可愛子ぶって我慢してスカして生きてたら、

オーガズムは感じられないよ。

 

そしてセックスで感じてるのを表現しない女って、

前戯すんのクソつまんねぇ。

前戯は最低20分以上で女性が満足できるセックスになりやすいですが、

前戯で反応薄かったらする気にもなんないよ。

 

感度のいい女にはいくらでも触れたくなる。

いくらでも時間かけたくなる。

 

前戯が短いと文句言うのなら感度のいい女になれ。

そんで感度のいい女になるには、日常が鍵なんだよ!

 

自由奔放で掴めない女の方がいい。

良妻賢母なんてクソ喰らえよ。

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は7/17満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
7/15(月)アマナレッスン愛知
7/19(金)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席♡
7/20(土)ランジェリー試着会 in 東京
7/20(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
7/21(日)アマナレッスン東京
7/27(土)アマナレッスン大阪
7/28(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席♡
7/28(日)ランジェリー試着会 in 大阪 満席♡
8/7(水)アマナレッスン愛知
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。