貴女はお金が好きですか?ヤクザだと思ってませんか?

 

今新しい事を始めるにあたってめっちゃお金が出てってるの。

ドキドキするぐらい出てくの(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

 

けどね、大きいお金が出ていくのを怖がってる人は、

大きいお金も入って来ないんだよね。

だってお金に対する思いが怖いだからね。

 

やだぁーお金怖ぁーい:(´◦ω◦`):って思ってる人の所にお金は寄って来ないし(ヤクザみたいw笑)

なくなるのが怖いって事は「私はお金がない」とか、「私はお金がなくなって人生が困る事になる」っていう前提を持ってるって事だから。

 

そんな前提を持っていたらお金はなくなるよね(・∀・)

わぁーやだぁ〜〜〜www

 

これは必要だ!と思ったとこにはケチらず出した方がいい。

場を整える為のお金だったり、

自分を整える為のお金だったり、

そういうものケチってるとケチな人しか集まってこないからw(笑)

いつもまでたってもお金は循環しないよ。

 

3月辺りに部屋に違和感を感じ始め大幅な模様替えをしました。

別にやらんでも生きていけたけど、いきなり違和感を感じ始めたのでね。

ベッドも買い替えて照明も新しく買って♪

そしたらタントリックヒーリングに出会ってベッドも照明も最高のシチュエーションになった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

この為だったのか!あの時未来が降りてきてたのねって思ったんよね♡

リビングのカーテンもその後出会ったよもぎ蒸しと最高のマッチングになったし♪

大きくお金を動かしたかったら先に出す。

それが出来ない人に経営は向いてない。

 

もうこれ違うかもって思った物は思い切って捨てる。

それは過去の自分の波動に合っていた物で、今の自分の波動とは違うって事だからね。

だから私捨てるの大好きなんよね♡

物持ちいいのって美徳とされてるけど、

いつまでも同じ物が似合うって、自分が全く変わってない証拠だから!笑

 

お金は人生を豊かにする為のただのツールだよ。

溜め込んでると人生の糞詰まり起こすよww

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は7/17満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


人に言えないあれこれを話し放題です♡

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
 
7/15(月)アマナレッスン愛知
7/19(金)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席♡
7/20(土)ランジェリー試着会 in 東京
7/20(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
7/21(日)アマナレッスン東京
7/27(土)アマナレッスン大阪
7/28(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 満席♡
7/28(日)ランジェリー試着会 in 大阪 満席♡
8/7(水)アマナレッスン愛知
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。