自分の本音を認めて行動してあげる。

 

 

 

 

 

私は親にこの仕事の事を言ってない。

なんなら親はまだOLだと思ってて、たまに会社の事とか聞いてくるw

こないだ父に「Facebookやってるか?」っていきなり言われてキョドッた(笑)

「やっやってないよ(๑° ꒳ °๑)(私は。マリリンはやってるけどw)」

 

なんで言ってないかって言うと、

だただためんどくさいから

この仕事を理解してほしいとも思ってないし、

認めて欲しいとも思ってないし、助けて欲しいと思ってないから。

(拗ねてるのとは違う)

 

年代的にスッと理解できないと思うし、

それでいちいち言い合いとかしたくないしね。

 

私の人生は私が決めるし、私が選ぶから。

親の意見とか価値観とか必要ない。

 

いい大人になっても親の目を気にしてる人をよく見かけるけど。

親の為に結婚をしたり(特にしたいと思ってないのに)、

親の為に子供産んだり(特に欲しいと思ってないのに)、

その感情って必要?

 

うちの親、子供達が全員巣立ってから家建てたんだけどね、

孫が走り回れるようにって全部部屋が繋がってんの。

けど、誰も結婚もしてないし子供いないの(꒪꒳꒪ )(爆)

私なんて子供は産まないからってずっと言ってるしね。

(3人兄弟の私長女、弟2人)

 

私が離婚する時父がこう言ったの。

「子供を早く作らないからだ」って。

 

あぁーダメだ、この人何言ってんだろう?

子供がいないと繋がっていられないような関係性ならいらねぇわって思ったんよね。

 

いくら親でも個は個だから。

価値観なんて生きてる時代が違うんだから合うわけないのよ。

 

だからさ、親の為に自分の人生決める必要なんてないんだよ。

 

私20代の頃一丁前にめっちゃ悩んだ時期があった。

なんで私はご飯作って甲斐甲斐しく旦那さんを待てる女じゃないんだろう?

なんで私には子供を欲しいと言う感覚が湧かないんだろう?

どっか私おかしいのかな?

 

でも「結婚も出産も何も考えてなかった。するもんだと思ってたから」って経験してる人達に言われて、

な・る・ほ・ど!( ゚Д゚)私しっかり自分の感情見てる方だったと気付いたw

 

自分の感情と不一致だと感じる価値観は疑え。

それは世間体とか常識とか親の目とかそんなもん全てにおいて、

疑ってかかれ。

 

貴女の趣味嗜好は貴女の物。

貴女が苦しくなる価値観なら採用しなければいい。

そんだけ。

 

まぁでも貫くにはけっこうな信念が必要かもね、あーだこーだ色んなとこから言われるからねw

私が今こうやってお家で優雅に仕事ができるのは私が信念を突き通したから。

親の言う通りOLしてたら今の幸せはない。

しかし嘘つくの限界になってきたからそろそろ言わんとかんかなぁー(笑)


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/15満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/3(土)ランジェリー試着会&フェイシャルケア in 愛知 
8/7(水)アマナレッスン愛知
8/10(土)エロテロリストにぶった切られ飲み会 in 名古屋
8/16(金)アマナレッスン愛知 残1名
8/17(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残1名
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/24(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 東京
8/25(日)アマナレッスン東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。