お互い気持ちいいセックスする為には前戯の時間ってどれくらい必要?

ちょっとさぁちょっとさぁ、今回のanan見てて一番ビックリしたとこがあんのね!

Q.前戯の時間はどれくらい?

20代 15分未満 51%

30代 15分未満 63%

 

思わずこれ見た時「えっ⁈」って声出た!短くね!?

 

しかもさ、30代に関しては前戯をしないが5%!

えっ前戯しない⁈それってただ男のオナニーに付き合わされてるだけやん⁈

女はオナホール⁈⁈( ゚д゚)

 

30代は子育て世代でもあるからねぇ、

短くなってもしょうがないのかもしれないけれど、全体的に短すぎるよね!

 

前戯に必要な時間は最低20分

(最低の最低の最低だと私は思ってます。)

 

前戯っていうのは全身の血流を整える行為です。

女性は20分後から興奮スイッチが入り、ようやく気持ちよくなりだします。

 

◆男女の興奮曲線◆

男性の興奮は一気に上がって一気に下がります。

女性の興奮はながらかに上がってなだらかに下がる。

 

前戯20以内に挿入した場合、こうなる。

分かりますか?今から気持ちよくなってくるのにー!ってなってる時に男性が果てる。

そりゃ女性は不満足で終わりますw

 

じゃあ男女の絶頂を合わせるにはどうしたらいいか?

女性が95%ぐらい興奮して、「もう我慢できない入れて~!♡」ってなった時。

その興奮を上げていく時間が最低でも20分いると言う事です。

女性が興奮してくると骨盤内に血流がぶわ~っと流れ出してマンコが膨らんでパキャッと開きます。

挿入はこのタイミング!

 

濡れているからといって挿入OKではない!

濡れているからといって挿入OKではない!(`・ω・´)

大事なことだから2回言ったw

 

女性の膣というのは元々濡れているものだし、

愛液が溢れ出すのは刺激による脳の反応であり、

挿入する準備が整っているのとはまた違うの!

 

そんでマンコの準備が整っていなくても、挿入されたら声は出ます!

体内に異物入ってきとんやで、男性だって肛門に指輪突っ込まれたら声出るべww

だからマンコがまだチンコをお迎えできない状態で挿入された時、実はまだ痛い時もある。

(しかし声は出るwしかも「あっ今日まだやった」って自分でも挿入された後に気づく事多々w)

 

女の体って難しいんだよw

だからお互いに気持ちいいセックスがしたかったら、

前戯は最低20分はいるんだよ。

 

女ばっかり気持ちよくてずりぃなって思ったそこの男!笑

女性が興奮MAXになりマンコの状態が最高潮な時に挿入すると、

今まで味わった事ない快感が味わえるよ(*´ω`*)

 

今日の記事は男性に特に読んで欲しいな!(•̀ω•́)و ✧

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は8/30新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
8/24(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 満席♡
8/25(日)アマナレッスン東京
9/1(日)アマナレッスン愛知
9/7(土)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
9/7(土)非モテウィルス撲滅飲み会 in 大阪
9/8(日)アマナレッスン大阪
9/14(土)愛のタントリックヒーリング in 東京 残2名
 
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。