前戯って結構大変…?

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
→悩みではなく、疑問と好奇心でしたが、私の膣の深さってどの位なんだろう?
他の人の性器って、どんなだろう?膣と子宮の構造を知りたい。
などなど、、、。

♥アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
→あっ!上の答えは、こちらの質問かな?

♥参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
→上の疑問が解消されるイメージ

♥実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
→めちゃめちゃ、勉強になった。知ってよかった。マジで。

♥具体的にどんな結果が手に入りましたか?
→Gスポットの位置がわかった。(思ってた場所より全然手前だった。)
Gスポットの他に、AG、Tスポットがあると初めて知った。で、その場所もわかった。
アマナタッチって、結構大変。もし、私が男でパートナーにこれを毎回期待されたら、ちょっと嫌かも?よっぽど相手が好きじゃないとできないと思った。

前戯はお互いにやり合うといいなぁと思った。今日は私が、次はあなたが的な?

性に関する基本的で大事な基礎知識を得られた。絶対必要です。

♥どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
→女性全員。若いうちに受けれればとても良い。でも、いくつになっても遅すぎるということはない。みんな知った方が良い。

 

アマナレッスンのご感想です。

この部分!この部分気になりますよね?

「アマナタッチって、結構大変。もし、私が男でパートナーにこれを毎回期待されたら、ちょっと嫌かも?よっぽど相手が好きじゃないとできないと思った。」

これアマナレッスンを今までに受けた事ある人勘違いしやすいんじゃないかなと思って。

 

アマナレッスンでは、パウダーを使ってアマナタッチを全身に施します。

時間にすると20~30分ぐらい。(前戯に必要な時間ぐらい)

アマナタッチ自体はフェザータッチなので技術的に大変な事はありません。

ただ、これをセックスの度に毎回しなきゃいけないと思ったら大変だよ!笑

 

アマナタッチの取り入れ方は、毎回全身にやるのではなく、

首を愛撫されてる時に足をサワサワしてもらうとか、

抱き合ってる時に背中をサワサワしてもらうとか、

どっかにサワサワを取り入れればいいんだよ。

そんで、そのサワサワを感じ取れる身体にすればいいって事なのよ(*´ω`*)

 

大丈夫、感度を上げようとしなくても皮膚には学習能力があります。

アマナタッチを繰り返せば繰り返すほど皮膚は鋭敏になり勝手に感度は上がります♡

女の皮膚感度が上がればちょっとサワッとするだけでイッちゃったりするようになるので、

彼が前戯を楽しくなるのは間違いなし♡笑

女の感度が上がれば前戯が短くてもすぐイケるようになるし(*´艸`*)

 

アンケートを書いてくれた彼女に真意を聞いた所、

「元夫は結構丁寧に前戯してくれる人だったので、大変だったろうなぁとわかったんです。

疲れてたら、妻の性欲に気が付かないフリをしたい気持ちも起きるだろうと思いました。

私がマッサージしてあげれば良かったなって。」

 

良き気付きだーー(*´∀`*)♡♡

 

アマナタッチはお互いやりあえます。

男性にやってあげると疲れが取れるし癒されていいですよ~♪

アマナタッチはセックスの為だけではなく、

リラクゼーションとしての癒しにも使えますし、

ベビーマッサージとしても使えますよ♡

オキシトシンがドバドバ出て幸福感が増し増しになります٩(❁´ω`❁)۶

 

セックスは相手を思いながら触れ合うのが重要で、快楽はその先です。

(快楽だけ取りに行くならセフレで十分)

みなさん良きラブライフを送ってください(*´ω`*)♡

アマナレッスンは開催日が決まっています。

イベントスケジュールをご確認くださいね~♪

どうしても日程が合わない場合はお問い合わせください。

愛知開催の場合、平日はけっこう融通がききます(*´∀`*)

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/29新です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/21(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】満席
9/22(日)アマナレッスン愛知
10/6(日)アマナレッスン愛知
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】
10/20(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。