【男性向け】なぜ妻にセックスを断られるのか?

タントリックヒーリングにはしばしばセックスレスの男性が来ます。

必要な人がいると思うので出来事をシェアしますね。

女性から見たら頷きまくるとこばっかりだと思います(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

 

男性をT、私をMとします。

T:「セックスレスで検索していたらマリリンさんに辿りつきました。

セックスは外に取りにいこうと思ってますが…ダメですか?」

M:「別にいいと思いますけど、個人的には奥さんとセックスレスについて話してからにした方がいいと思います。奥さんに断られてるんですか?」

T:「はい。」

M:「奥さんはセックスが嫌いな方ですか?」

T:「好きではないと思います。」

M:「ないと思いますってw奥さんに聞いたの?なんでそう感じるのですか?」

T:「付き合ってる時からあっちから誘われた事がないんです。」

M:「それって大多数の女の人はそうだと思いますよ…(思い込みーーw)

セックスはどのタイミングでどう誘うんですか?」

T:「ご飯を食べている時とかに、今日どう?って誘います。誘いますが、子供と寝てしまってるって感じです。」

M:「うーん、スキンシップはあるの?チューとかハグとか」

T:「ないです」

 

うん、まずそこやな!w

普段からスキンシップもないのにいきなりセックスを誘うのは、

「前戯せずに挿入させてください」と一緒です。

挿入する前に前戯するでしょ?

じゃあセックス誘う前の前戯はなんですか?

 

ちっちっちっちっちっ…( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

 

はい、日常です。

セックス誘う前の前戯は日常ね!

 

貴方に足りないのは日常のコミュニケーションです。

軽いスキンシップや会話です。

ここすっ飛ばしてセックス誘うなんて有り得ないからww

T:「そういうものなんですかぁ〜(´°Д°`)」

 

M:「あとさ、奥さんを女に戻してあげる時間は作ってる?

【妻の役割】と【母親の役割】を両方外してあげないといけないの。

女に戻る時間が必要なの。そうじゃないといきなりエロいモードになんて移行できません。それしてる?」

T:「してません…」

M:「じゃあまず1人で出かけられる時間を作るとか、

2人だけでデートをする時間を作るとか、そういう所から始めないといけないですよ」

T:「でも両親が遠くて預けられないんです。」

M:「ベビーシッターさんにでもたまに預けたらいいやん」

ベビーシッターさんに預けるお金より、外に女作る方が高くつくよ?笑

 

男性ってセックスレスはセックス単体の悩みとして切り離してるけど、

セックスは日常からの延長だからね。

 

見直すべき所はまず奥さんの望みを叶える事です。

T:「それって聞いたら言ってもらえますか?」

M:「もし言って貰えないんだとしたら、貴方はもう【私の願いを叶えてくれない人】になってます。

まず、奥さんの望みを聞いて叶えてあげるとこから始めてください。

逐一聞くんですよ、逐一!信頼回復に努めてださい。」

 

まぁまだこの話をしている時はほわぁ〜っと聞いてるんですよね。

けれどここから確信をついていきますw

続く♡

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は9/29新です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
9/22(日)アマナレッスン愛知 残1名
10/6(日)アマナレッスン愛知
10/19(土)愛のタントリックヒーリング in 愛知【男性限定】残2名
10/20(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。