好きな事を仕事にするのではなく、好きな事を突き詰めていくと勝手に仕事になる

あの人何が本業なん?って言う人がなんでそうなるのか分かってきたわ。

好きな事ばっかしてたらいつのまにか仕事になって、

それが少しずつ大きくなっていった人なのね(*´∀`*)

 

最近私は性教育セラピストとは別に美容方面もどんどん広がっていっていて。

まぁこれは昔してた仕事のスキルを生かしているので好きだった事を復活させただけなんだけど。

美容家の部分が大きくなっていけばいいなと思っていて(*´∇`*)

 

先月は着物好きがこうじてアンティーク着物販売会をしました。

着物の種類とかは私には分からないので私はその人に似合う着物を見立てる係。

↑やってるのは自分の得意なとこだけw

これも少しずつ大きくなっていったらいいなと思ってます。

新しい着物との出逢いはエクスタシーーー!(//∇//)♡

でも着物を着始めた時は、まさか仕事にまで発展するなんて思ってもいなかった。

 

好きが仕事になるってこう言う事なのかと改めて実感(*´艸`*)

 

でね、個人だから好きな事がやれる分、あれやこれやめっちゃお誘いがくる。

今月凄い。私モテ期♡笑

 

その過程で経営者で大事だと思った事があったの。

それは、断る力です。

 

私の断り文句は、

「それはやりたくありません。私、そんな働きたくないんでww笑」

いやね、貴女はもっとやれるもっとやれるって色んな人から言われるんですけど、

凄いお金儲けしたいとか、事業大きくしたいとかないんですよ私。

 

とにかく、楽しい事しかしたくない。

面倒くさい事が嫌。

しがらみが嫌。

だから基本誰かと仕事すんの嫌。

(その人に合わせなきゃいけなくなるから←どんだけワガママww笑)

 

好きな事しか情熱を注げない。

仕事は楽しくないとヤダ。

感度が一緒の人と仕事したい。

基本家から動きたくない。

上記が叶う仕事しかしたくない!

その上で人を幸せに出来れば最高じゃ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

ってな感じで商品や仕事を選んでます。

だから楽しいよ、仕事(*´艸`*)♡

 

好きを仕事にしたいなら、

とことん突き詰める事やね!

芸術家ばりに!


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/12です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
11/11(月) アマナレッスン愛知
11/16(土)女が目覚めるオンライン性教育講座
11/17(日)アマナレッスン愛知
11/23(土)アマナレッスン愛知 残1名
11/24(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
11/27(水)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。