中イキの勘違い

女性はセックスにおいて、男性より悩みが多い。

世の中でセックスでイケるのは3割と言われているらしいけど、

タントリックヒーリングをしてて思います。

 

なんかイクを凄いものだと思いすぎ。

 

勿論AVみたいなビクンビクンイクもあるけど、

中イキは身体中にモワッと広がるような曖昧なもの。

クリイキとの分かりやすいイクとは全く違う感覚です。

 

そしてイケない要因は、性に対してのブロックと、

複雑に絡み合った性以外のブロック。

中イキに関わってくるのは、どっちかというと後者のが強い印象です。

 

膣への刺激だけではいけないの。

心が複雑に絡み合ってくるのが中イキ。

 

【アマナレッスンアンケート】

♥アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?
中イキができなくなった。
旦那さんに優しくできない。

アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?
中イキできなくなったのがなぜなのか知りたかったから。
自分の膣の中の構造やお手入れ方法、アマナタッチのやり方を知りたかったから。

参加する前はどんなイメージを持っていましたか?
何をどんな風にやるのかが全くわからなかったので、すごくドキドキでした。

実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?
自分の悩みが思わぬところとつながっていて、ビックリしたけど、すごく納得できた。

具体的にどんな結果が手に入りましたか?
今後の自分の課題がわかってスッキリした。
日常の中で実践しなきゃいけないことがたくさんあるので、ザワザワしながら少しずつがんばってやっていきます!

どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?
パートナーとの関係に悩んでる人。

良かった点を教えてください。
マリリンさんがすごく気さくな感じだったので、一対一でしたが、思ったよりも緊張せずに話すことができました。
また、自分がどれだけ自分の中の常識とか枠にとらわれているかがわかったので、本当の自分はどんな風なのかを思い出して、旦那さんや子どもとの関わり方をもう一度見直す良い機会になりました。

 

この方のように、その時の心情でイケなくなったりする事もある。

女って複雑(/∀`*)

 

けれど、私の所に来れば何か解決策は見つかると思うよ。

アマナレッスンはセックスのHow toだけを習いに来るところではありません。

アマナレッスンを受けた先は、パートナーと自分が幸せだと思う素敵な関係性を作る事。

勇気を出して来て欲しいと思います。

勇気を出した分だけ、未来は変えられます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/12です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
11/11(月) アマナレッスン愛知
11/16(土)女が目覚めるオンライン性教育講座
11/17(日)アマナレッスン愛知
11/23(土)アマナレッスン愛知 残1名
11/24(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
11/27(水)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。