オーガズムを取りに行く不可欠な4つのポイント

タントリックヒーリングは、

「死ぬまでに一度はイッてみたい!!」って方もいらっしゃいます。

 

この間来てくれた方は、アマナレッスンにも参加されていて、

それでもオーガズムとは何なのかいまいち分からないという方が来られました。

 

擦ったらイケる男性と違って、女性のオーガズムはめちゃめちゃ複雑。

複雑なんだけれど、彼女はマルチオーガズムまで誘われました♡

「何回も波が押し寄せてくる感じ。永遠とイケますね」だそうです♡

 

彼女を見ていて思った事は、

中イキできない人は、イケる体の使い方を知らないという事です。

中イキできる人は、無意識にイケるような体の使い方をしているのです。

 

まずポイントとしては、

①呼吸法

②緊張と弛緩

③骨盤底筋の動かし方

④集中力

ですね。

 

細かく書くと超長くなるので簡単に書きます。

 

①呼吸法

腹式呼吸で深ーく息をする事。意識しないと呼吸が浅い人ばかりです。

日常で我慢ばっかして体が強張っている人は、深い呼吸が出来ないのでオーガズムに達する事は難しくなります。

 

②緊張と弛緩

気持ちよくなってくると女性は体が緊張してきます。

でもこのまま緊張したままだとイク事はできないのです。

緊張から弛緩した瞬間にイク事ができます。

イケない人はこの弛緩が下手な人

 

③骨盤底筋の動かし方

気持ちよくなって体が緊張してきたら、

骨盤底筋が上手く動いてないとイケません。

だから下マグロの人はイキにくいです。

(膣の中が普段から全く動いてない人w)

これは日常的にどれだけ膣を意識して生活しているかにもよりますし、

どれだけ中を刺激し開発されてきてるかにもよります。

具体的な開発方法はアマナレッスンでお教えしています。

実際膣を触ってみないと貴女のの現在地は分からないので具体的なお話ができません。

 

④集中力

「私は今日は気持ちよくならない」って意識したら女の人はいくらでも不感症になれます。

気持ちよくなろうとする気持ちと、それを持続させる集中力が必要です。

(セックス中集中力が途切れて私今何やってんだろうwって思う瞬間があるってよく聞く話です)

気持ち良さは自分で集中して高めていくものなのです。

思考が働いて集中力が甘い人が沢山います。

イク時は快感に没頭して思考が落とせた時です。

 

簡単に書いたけど長くなってしまった(・∀・)

イクを文章で伝えるってムズイわww

 

現在地が知りたい人はアマナレッスンへ。

具体的なイクが知りたい人はタントリックヒーリングへ。

 

えぇっとお分かりかとは思いますが、

現在地を知らないと応用のイクは分からないので、

まずはアマナレッスンですよ(。´・ω・)ノ゙

 

拠点の愛知ではタントリックヒーリングとアマナレッスンは随時やってますが、

県外は私の気分ですのでお見逃しなくw

11/24(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 残2名
12/9(月)アマナレッスン東京
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡
 
 

♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/27新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
11/17(日)アマナレッスン愛知
11/23(土)アマナレッスン愛知 残1名
11/24(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残2名
11/27(水)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 残2名
12/9(月)アマナレッスン東京
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。