貴女は笑ってますか?

私は家族というものにあまり興味がなくて(変わっているとは思うけど)、

結婚も家族が欲しいわけではなく、ずっと一緒にいるパートナーが欲しくて結婚したタイプ。

 

離婚して5年になるけれど、イオンとかで家族を見ても寂しいとも思わない。

36歳独身女子ならこの孤独に押し潰されそうな人も世の中にはいるだろうに(笑)

いや、孤独とも感じてないけどw

 

それよりも私は、家族でいる時のお母さんの顔をいつも観察するくせがついてる。

外食してる時に笑っているお母さんはめちゃくちゃ少ない。

怒っているか無表情かどちらか。

そんでお母さんが笑ってないところは、お父さんも笑ってない。

 

普通に見てて、幸せなんかな?って疑問に思う。

 

私は一人でいる時の孤独より、

あの心が通ってない二人でいる時の孤独のが辛いのを私は知ってる。

血が通ってないのと一緒だ。死んでる。

 

お母さんが笑ってるところは、お父さんも笑ってるんだよね。

 

家庭の中でお母さんは笑ってる必要がある。

無表情で反応がない女に笑顔で話しかけ続けられるほど男のメンタルって強くないと思うわ。

 

その笑顔がない理由はなんなのだろうか?

とご飯を食べながら私は見ている|・ω・`)。oO(ジ-ッ…)

家族って何だろね〜

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は11/27新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
11/23(土)アマナレッスン愛知 残1名
11/24(日)愛のタントリックヒーリング in 大阪 残1名
11/27(水)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋
12/7(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京
12/3(火)アマナレッスン愛知
12/8(日)愛のタントリックヒーリング in 東京 残1名
12/9(月)アマナレッスン東京
12/15(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。