浮気はなくならない。だとしたら心の本命である事が大事。

私ね、ふと思ったわけですよ。

私こーゆー仕事してるやん?エロテロリストとか名乗っちゃってるし、見た目は遊んでる系だし。

そこら辺にいる男なら誘ったら大概落ちるんじゃないかなと思うわけですよ。

あぁーこいつバカなん?って思った?(笑)バカを承知で書いてるけどもww

私がモテるとかそういう意味じゃなくて、いろんな要素を含めてワンチャンならいいかなと思う男性が多いんではないかと言う事です。

 

という事はですよ。

私がとてつもなくビッチだった場合、世の中の浮気はなくならなくないか?って思ったよねわけですよ。

「今日の夜空いてる?」「たまにでいいから連絡して♡」とか言われたら超硬派な男でない限り無理ではないかと。(勿論私の事論外な人もいると思うけど)

 

残念ながら永遠の愛ってないやん。

20代で結婚して死ぬまでずーーーーーっと妻だけ好きですとか永遠の憧れでしかないやん。

だとしたら、「本命の女」である事が大事なわけですよ。

言いたい事分かってくれたかな?

分かってくれたら最初の方の文章忘れてくれていいかなwwwハズイからwwwww 

 

では「本命の女」である為にはどうしたらいいのか?ですよね。

私はね『素直な可愛い女』である事が大事だと思っているのです。

 

浮気相手ってさ、絶対素直で可愛い女なのよ。

だってたまにしか会えないから、

「会いたかった~♡」「時間作ってくれてありがとう♡」「大好き♡」「一緒にいれて幸せ♡」

って思いっきり笑顔で言えてしまうのですもの。

いっつも会うと嬉しそうな顔してくれて、貴方を必要としてるのよって感じを思いっきり表現してくれる。そりゃ居心地いいよね。

 

でもさ、結婚したらこの言葉言える人がどれぐらいいるのだろう?

「早く帰ってきて~♡」「いつも感謝してるよ♡」「愛してるよ~♡」「貴方といると幸せ♡」って素直に言える可愛い女でいれてる?帰ってきたい場所であるかな?

男性は自分の築き上げた物を壊すのが好きではないので少しぐらい不穏な空気があっても離婚を切り出す事はないですが(女より男のが愛が深いと思うわ)、

えっ幸せなんですか?生きてて幸せなんですか?って人多くね?

結婚という形だけの本命ではなく、心の本命でいる事が必要だと私は思うのね。

 

私は何もしてもらってない。可愛いとか愛してるとか言われるわけじゃないしって私だけ言うん?って思った?笑

じゃあ君は可愛いとか愛してるとかいつも感謝してるとか言いたくなるような素直で可愛い女なんか?うぅん?

 

言って欲しかったら言ってあげようや。

貰うばっかりじゃなくて与えたらどうだろうか。

 

生活をするので手一杯とかじゃくてさ、

その生活をみずみずしいものにするにはパートナーシップありきじゃん!

 

パートナーシップって面倒臭いけど、

人生の質を考えたら重きを置くとこじゃない?

 

「本命の女」についてはもうちょっと考察してみようと思います(`・З・´)

 

しかし私この見た目で本当にビッチに生まれなくてよかったと思う。

普通にちょー嫌われ女になっちゃうとこだったわ(笑)

久しぶりにニキビできた。テンション下がるわ~~~


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は5/19満月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡


5月よりサイトを移転しましたので今度こそAndroid解禁です!!

 
 

間近のイベント
 
アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
5/11(土)アマナレッスン愛知
5月18日東京・JAEI二周年感謝祭
5/19(日)ちょっとHなランチ会♡ in 東京
5/26(日)淑女の嗜み♡アマナ性教育講座 in 愛知
5/29(水)アマナレッスン愛知
≫≫お申し込みはこちらから♡
 
 
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
アマナマシェリ JAEI二周年感謝祭

マリリンは東京会場でスピーチさせていただきます♡

5月18日東京・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

5月25日大阪・JAEI二周年感謝祭

»»詳細・お申し込みはこちらから♡

 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 

 

2 thoughts on “浮気はなくならない。だとしたら心の本命である事が大事。

  1. ミホ より:

    内容がすごい!!深い!!
    けっこー凄いこと仰ってるわ…!!

  2. info より:

    ( ̄∇ ̄*)ゞえへっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。