ますますフェミニンケアが充実します!

フェミニンケア専門サロン Glossy lipsは大幅にお部屋をリニューアルしました!

可愛い♡

 

そしてそして、Glossy lipsをまたパワーアップさせるべく、

昨日満月の日に新しい技術を習ってきました。

 

よもぎ蒸しと言えば名古屋で有名なHANBIサロン

オーナーの圭井子さんに色んな事を習ってきて、頭がパンパン(笑)

なんかもう経歴と言い色々シンパシー感じる方です(笑)

 

そんでね、私自身が楽しみにしてたのがこの韓美温トゥム!

韓美温トゥム®は韓医学の伝統的な治療法と現代の科学的な方法を応用し、開発された製品・技法で腹部の重要な巡りが集まった場所を一度に、温かくするものです。

精力増強および、腹部肥満、子宮の炎症、骨盤の炎症、冷え性、生理痛、不妊症、前立腺、膣内のケア、便秘、宿便の除去、消化不良などを改善することを望むができるであろうといわれています。

韓国では大学病院でも療法として用いられているらしい。

近々モニターさんを募集するのでお楽しみに(*´艸`*)

 

そいでね、そいでね、

お家に持って帰ってきて自分にしてみたの、温トゥム。

程よく気持ちよくなって寝るはずだったん。

だったんだけど、お腹が温まってきたら息が苦しくなってきて…

「うぅぅぅううぅぅぅ……苦しぃいいぃぃいい………!!」

って私の中の誰かが上に上がってきて、

ごほぉっっ!!って咳と共に私から女が出て行った( ゚д゚)

 

思てたんと違う( ・∀・) 笑

お前誰やwwwww

 

その後もはぁはぁしちゃって、

↑気持ちいい(;//́Д/̀/)ハァハァではなく苦しいやつ(;´Д`)ハァハァ

その後咳と共に2人退場して、

隅っこの方に体操座りしてた2人も体から出てってくれました。

 

計5人

 

誰か私に嫉妬でも飛ばしてますか?笑

タントリックヒーリングの影響ですかねw

ずっと首根っこが異常に冷えてたんもなくなったわ…

(霊気って首から入ってくるんやて)

 

違うよ!違うの!!

温トゥムしたら本当は寝ちゃうぐらいめっちゃ気持ちいいのん!!笑

でも悪いもんも祓える事が分かりました(/∀`*)

 

いやぁ~これがサロンメニューに加わるのが楽しみ!

さぁ準備準備・。♪*( *´꒳`* )ルンルン

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/26新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
12/15(日)アマナレッスン愛知
12/19(木)アマナレッスン愛知
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡 残1名
12/27(金)アンティーク着物販売会 in 愛知
12/29(日)アマナレッスン愛知
 
※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。