1人エッチの仕方が分かりません

男性はビックリする事かもしれないけれど、

「気持ちいいセックスをするには一人エッチが大事だと聞きますが、

一人エッチの仕方が分かりません」って質問を女性からけっこうされます。

 

私も初め(´⊙ω⊙`)キョトンとしたけど、

だって気持ちいいとこ触るだけじゃね?って思ったけど、

自分の気持ちいいとこすら分からん女子って沢山おるんだよ。

日本の性教育ってこんなもんだぜ。

 

そんなもうどこから手つけていいか分からん女子には、

アマナレッスンで一人エッチの仕方から気持ちいい場所までレクチャーするよ。

 

なんかアマナレッスンはあんな事やそんな事をするんだと妄想をこねくり回してる人がいると思うけど(笑)

産婦人科の内診みたいな感じよ。

パートナーとよりよい関係性を築く為に、

コミュニケーションとしてセックスするじゃない?

でも最低限基礎の知識がなかったらさ、

どうしてもミスコミュニケーションになってしまうやん?

 

なんで性交痛があるのかな?

なんで膣の中が気持ちよくないのかな?

なんでイケないのかな?

どうやって触られたら気持ちいいんだろう?

ってか私の気持ちいい場所ってどこだ?

 

それ、Googleさんに聞いても分かんないでしょう?笑

どんだけ検索エンジンで調べても出てこないよ。

貴女の体はこの世に一つだけだからね。

 

この間はありがとうございました。

とても濃い時間になりました♥

 

Q.アマナレッスンを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

A.挿入時に性交痛がある。

 セックス時にワンパターンになりがちで、 もっといい方法を知りたかった。

 

Q.アマナレッスンを受けようと思われた理由は何ですか?

A.もっと性を相手と深めたいと思いました。

オナニーや膣ケアの仕方が分からず知りたかったから。

 

Q.参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

A.裸になるから緊張してガチガチになると思ってました。

 

Q.実際にアマナレッスンを受けてみてどうでしたか?

A.最初は緊張したけど、沢山色んな事を分かりやすく教えてもらい、びっくりする発見もあり楽しかったです♡

 

Q.具体的にどんな結果が手に入りましたか?

A.自分の膣の中やオナニーの仕方がわかった。

これからパートナーと一緒に開発していきたいと思いました。

 

Q.どんな人がアマナレッスンを受けたらいいと思いますか?

A.性に対してブロックがあっても興味ある人や性に対して正しい知識が知りたいけど勇気がない人が受けたらいいと思います。

少しの勇気で世界が変わると思います。

 

Q.良かった点を教えてください。

A.アマナタッチでは分かるまで何度も教えてもらいました。

笑いも沢山あり本当に濃い素敵な時間でした。

お話しを丁寧に聞いてもらい自分が何故ブロックがあるのかも分かりました。

本当にありがとうございました♡

 

 

少しの勇気で世界が変わると思います(*´艸`*)♡

 

 

 

 

 


♥フェミニンケア専門サロン『Glossy lips』にて販売中♡次回は12/26新月です♡

デリケートゾーンのデイリーケア用品販売してます♡

彼を虜にするスペシャルなデリケートゾーン用美容液♡

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
12/19(木)アマナレッスン愛知
12/22(日)愛のタントリックヒーリング in 福岡
12/23(月)愛のタントリックヒーリング in 福岡 残1名
12/27(金)アンティーク着物販売会 in 愛知
12/29(日)アマナレッスン愛知
1/8(水)マリリンのお話会 性のメンタルブロックを外して♡

1/12(日) マリリンのお話会 性のメンタルブロックを外して♡

≫≫お申し込みはこちらから♡

1/12(日)マリリンのお話会 女性の気持ちから性のことまで♡【男性向け】

≫≫お申し込みはこちらから♡

1/13(月)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 愛知

詳細おまちください。

※アマナレッスンは2週間前にご予約でフェミニンケアオイルプレゼント♡
※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

      

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。