コロナ騒動の真実がどこにあるとしても

 

休むなら今だーー!!と2日間ほどタイムスリップしてただけなのに、

「マリリン大丈夫?」と心配の声をいただきました(・∀・)

 

働きすぎだな私(笑)

でも投稿するのって仕事ってほど仕事じゃないのよね私にとって。

 

情勢が大変な事になってますね。

テレビを見たくなくても一刻一刻変わっていくので確認するしかないのですが、

不安になる材料しかないですねー。

 

※ここからの話は真実とかではなく、一個人の意見です。

 

世界的にコロナ情報で蔓延させてる意図はなんだろうと思ってるのですが、

↑まぁ考えても分からんだけどさ

 

もしテレビでコロナを取り上げなかった場合、

ただ風邪を引いてる人が増えただけでパニックにはならなかったと思いませんか?

(爆発的に増えてる事にすら報道がない限り気付かない)

 

コロナが発生する前に名だたるCEO達が次々と退任していたり

(この状況になる事を知っていた人達がいる?)

 

コロナ騒動には私達一般ピーポーには計り知れない何か裏があるんだろうなとは感じるのです。

 

でも考えたところで真実は分からないし、

政府に従うしかないわけです私達一般ピーポーは。

 

何が言いたいかと言うとですね、

報道されてる全てを鵜呑みにしてはいけないと言う事です。

 

でも情勢は変わります。

その中で私達ができる事は、その刻々と変わる情勢の中で(誰かが操っているとしても)、

心地よく生きれる術を身につける事。

 

思考を停止させるな。

制限された環境の中で、今どれだけ心地よく過ごせるかを考えましょう。

今未来を考えたら不安しか出てこないよw

私はNetflixを見ながらアミノ酸総合サプリで断食をしてます(  ̄▽ ̄)

補正下着をガッツリつけながら(笑)

 

こんな時こそみんなの大好きな引き寄せの法則でしょう。

発してるエネルギーが未来を創造します。

今不安のエネルギーにまみれてる人は、不安な未来を創造しますよ。

都合のいい時だけ引き寄せ引き寄せ言ってんじゃねぇぞ(笑)

頭使って生き残ろ。

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

4/3(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

4/11(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはことらから♡

4/15(土)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/18(土)アンティーク着物販売会 in 愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/25(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

4/26(日)アマナレッスン福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。