幸せな不倫しか続けちゃダメよ

 

コロナ離婚って言葉が出てきてるらしいね( ・∀・) 

 

コロナが原因ではなく、夫婦でいる時間が増えて今までの問題が露呈しただけだね〜

個人的な意見としては、在宅勤務はやめてほしい派w

いくら好きでも四六時中一緒とか好きでいられなくなるよ。

在宅勤務が増えたら、コアワーキングスペースとかが今より流行り出すんだろうね。

 

曖昧な関係は終わっていく時代にいよいよ到達した感じだね。

 

これは夫婦関係だけでなく、不倫関係もそうでしょう。

 

すでに子供が休みに入って会えなくなってる方もいるだろうし、

彼がコロナの影響で忙しくて会えなくなってる方もいるでしょう。

 

コロナのせいで別れそう…こんな事がなければ…!って考えるのはやめましょう。

結局終わる関係がただ早まっただけだし、他にも見るとこあるでしょ〜ってメッセージよね。

 

1番不安に感じてるのは、既婚彼×独身女じゃないかな。

彼は家を守らなければならないし、自分は将来に不安…。

 

んで私思うにね、独身不倫女子が悩むのって、彼と一緒になれない事ではない気がする。

守ってくれる人がいないって言う将来への不安に悩んでるんだと思うんだよね。

 

叶姉妹ぐらいお金があったら、彼との将来に悩むかな?笑

 

特にお金に困ってなくて定期的に会えたら、

不倫でも幸せに生きられるんじゃないかな。

※個人的な意見です

 

どんな関係性でも、自分が精神的にも経済面にも自立してる事は必要不可欠だと思います。

お金で男を選ばなければ、選ぶ男の選択肢もかなり広がるよね。

 

今は男に悩んでる時ではなくて、

自分の将来設計マジで見直す時。

 

頭の年頭に置くのは、『彼との幸せな未来』ではなく、

『私の幸せな未来』

私の幸せな未来を見据えた時に、今の彼がいるかいらないかだよ。

自分にとっての幸せが分かっているなら、貫き通せばいい。

幸せならそれでいいよ(*´꒳`)ノ

貴女は今幸せですか?

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

4/3(金)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋≫≫お申し込みはこちらから♡

4/11(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京≫≫お申し込みはことらから♡

4/15(土)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/18(土)アンティーク着物販売会 in 愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/19(日)アマナレッスン愛知≫≫お申し込みはこちらから♡

4/25(土)アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

4/26(日)アマナレッスン福岡≫≫お申し込みはこちらから♡

※アマナレッスンの再受講は3万円です
 
以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。