女よ、覚醒せよ!

私が自分の性と向き合い、性に携わる仕事をしてきて確信している事があります。

 

オーガズムで女性は覚醒します。

(私の実体験から話しますので、男性はまだ分からないw)

 

覚醒とは、感覚が研ぎすまされる、直感が鋭くなる、上との繋がりを強く感じる状態です。

覚醒すると、眉間の辺り、第三の目がガッツリ開いているのが自分で分かります。

 

オーガズムに達すると膣から脳天に突き抜ける感覚があると思います。

あれが性中枢と言われるエネルギーの通り道であり、

オーガズムに達するほど突き抜けやすくなります。

 

私ね、セックスをした後、キレッキレのブログが書けたり、

アイディアが降りてきたりするのを感じていて、

「私はセックスの時なんか降ろしてきてる気がする」と思っていたのですが、

その頃は頭おかしいと思われるのが嫌でブログ内では書けず(笑)

 

でも、タントリックヒーリングに出会った時に確信しました。

オーガズムは最短距離で人生開花させられます。

 

どの分野でも性というのは最後の砦です。

公には語られていないですが、エネルギーワークやヨガなどでも最後には性に繋がります。

 

ツライ修行をしなくても誰でもできる覚醒方法は、

愛する人とのセックスでオーガズムを迎える事です♡

ある程度エネルギーが扱えるようになると、

一人で回せるようになり、一人でオーガズムに達せられます。

 

でも一人で回せるエネルギー量と、二人で回すエネルギー量とでは格段に違います。

一人で回せるエネルギー量なんてたかが知れてます。

 

愛する人とのセックスは性エネルギーを何倍にも膨れ上がらせます♡

 

愛する人とのセックスは、快楽を貪るだけの行為ではありません。

愛する人とのセックスは、人生開花のツールとなり得ます。

 

Let’s SEX♡

こういう事書くとクソほど頭悪い男からお誘いが来ますが、
君達みたいな頭弱い男としても覚醒は無理ですwww

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 
 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。