1人エッチもした事がない女が彼のセックスに不満を持つ資格はない

 

いやぁーこないだ飲みに行った時に面白い話聞いた( ・∀・) 

 

その男性は飲みに行った先で女性と話していてセックスの話になった。

彼女はセックスが気持ち良くないと言っていて、男がもっと勉強しろと言いたげだったらしい。

 

その女性に彼は「1人エッチはしてるの?」って聞いたらしい。

「そんなのしない」と答えた彼女に、

「1人エッチもしてねぇ奴に言われたくねぇわ!」と答えたw

 

そしたらその女性は彼の胸ぐらを掴み、号泣しながら何度も彼を殴ったらしい!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

途中『俺なんで殴られてんだっけ?あっ1人エッチで殴られてんだww』ってニヤついてしまって、余計殴られたって!爆笑

 

「大丈夫、君は間違ってない!!」って肩を叩いておきました((* •̀ㅂ•́)و✧

コミュニケーションの取り方は間違ったと思うけど(笑)

 

逆のパターンを考えてみよう。

人生で一回も1人エッチをした事ない男がいました。

自分がどうやったら気持ち良くなるか全く知りません。

彼女に毎回フェラしてもらっても全然気持ち良くならない。

「お前下手だな。勉強してこいよ」って言われたら、切れません?笑

 

「1人エッチもした事ねぇ奴に言われたくねぇわ!!」ってなるべ!笑

 

そんな事をしてる女が世の中に余裕で沢山おるよ。

自分で自分を気持ち良くできない奴が、他人に気持ち良くさせてもらおうなんておこがましいわ!!笑

 

今はセルフプレジャーなんて言われてたりするよね。
1人エッチは大人の女の嗜みよ♡

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。