セクシュアルカウンセリングを値下げしました!

 

セクシュアルカウンセリングを値下げしました!

 

よくよく考えたら私と気軽にコミュケーション取れるメニューって、

あんまりなかったなぁーと思って(*´・з・)

サロンにも遠くて来れないし、私の場合はどうなんだろう?ってブログ見ながら悶々してる人もいるんじゃないかと思って。

 

駆け出しの頃はね、ほら食ってかなきゃいけないし(笑)

他に性の発信をしてる人も少なかったし、

安く提供する事は安く見られそうだなと思ってたの。

 

将来的に性の事は趣味でやれるぐらいが1番の理想だった。

今それが少しずつ叶い出してるので、

セクシュアルカウンセリングを値下げする事に決めました。

サロンに1回よもぎ蒸しくるぐらいの値段で、性に特化したカウンセリングが受けられます♡

セクシュアルカウンセリング

 

パートナーシップにおいて、

性の事に関して悩んだ事がない人の方が少ないのではないでしょうか?

浮気

不倫

性交痛

セックスレス

単語にして一括りにしてしまうと単純ですが、

1人ではない、パートナーがいるからこそその人によって悩みの状況は事細かに違ってくる。

 

話すと癒る(*´∇`*)

話しましょうマリリンと♡

昼から夜まで対応可能です♡

※深夜はやめて(笑)

 

 

 


間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 

※アマナレッスンの再受講は3万円です

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡
 
 
 

 
※読者登録をすると必ず折り返しメールが届きます。
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。