心も体も満たされるセックスから見えるもの


◊♦間近の講座♦◊

 

私思ったんですけども、

人生は創造できるって、大多数の人が信じてないんじゃないかなって思う。

 

結婚して子供産んで、家を建てる事は創造ではないよ。

世間のしかれたレールに乗っただけだよ。

このレールが幸せの近道だと思っていたから、

創造することすら思いつかなかったんだと思う。

 

んで自分の人生を創造してきた人は、世間一般から見たら異端児なんだろうね。

 

違う事をすると足を引っ張る人が出てくるし、人が離れていったりする事もあるし。

でも自分の世界を創造するには、見てる世界を変える必要があるよね。

 

その見てる世界を変えるきっかけになったのが、私にとってはセックスだったよ。

私の求めていた感覚が目覚めた瞬間だった。

心も体も満たされたセックスをした瞬間に、湧き上がる何かがあったの。

あれが自我の目覚めだったと思う。

 

若い頃に遊んでないと、歳とってから遊びだすとおかしくなるって言われてたりするけど、

それは若い頃に自我が目覚めたか、歳重ねてから自我が目覚めたのか、

それだけの違いなんじゃないかな。

 

本音ってやっぱ生殖器から湧き上がると思う。

それは生命エネルギーであって、思考で止められるような生温いものではない。

魂の叫びだね。

 

生命エネルギー=性エネルギー

生殖器は男女ともに創造の源。

貴女のユートピアはどんな世界?

私もまだ創造の真っ最中だよ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

♥10/17(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥10/19(月) 【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

♥10/28(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 福岡

♥10/31(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。