ブライダルチェックって何するの?

 
◊♦間近の講座♦◊

 

ギックリ腰をやって腰の痛みがなかなか治らなかったので、先日ブライダルチェックをしてきました。

腰の痛みって子宮系の病気からきてるってこともあるし、

ギックリ腰から生理がズレだしたので心配になって(*´д`*)

 

産婦人科で聞いたことはあるけど、

ブライダルチェックって何するの?って方に向けてお話しますね(*´꒳`)ノ

 

私がしたブライダルチェックは下記です。

・尿検査

・血液検査

・おりもの検査(性病検査)

・超音波検査

・子宮頸がん検診

オプションで子宮体がん検査、ホルモン検査などができます。

 

結果は全て異常なしでした。

よかった〜〜ε-(´∀`*)ホッ

けど結果が出るまでに2週間かかるのでちょっとドキドキしましたね。

 

あんなにアマナレッスンでマンコ見せてるのに、やっぱり検診台はいい気はしない。

私で思うんだからみんなもっと嫌だろうね(*´・з・)

 

意識が平常な状態でマンコに器具を入れられる違和感の凄さよw笑

 

セックスと時のマンコの状態って全然違うんだな〜と実感w

あんな棒が入ってるのに、一体感さえ感じるもんなぁ( *´艸`)

 

性病検査ってさ、今は自宅でセルフでできたりするけど、

分泌物を取る場所で検査結果が違ってくるんだって。

だから性病のセルフキットって正しい結果が出ない時もあるんだって!

性病かな?と思ったら産婦人科で検査してもらった方がいいよ。

 

子宮頸がん検診はなんかとにかく中をグリグリされるよね(-∀-`; )

もう勘弁してぇ〜〜って思ってるうちにすぐ終わるけどさ。

 

検査してる時は不快でしかないけど、

検査結果出た後の晴れ晴れしさは半端ないわ!!

 

マンコクリーーーーン( ̄∀ ̄)笑

 

費用は3万円でした。

 

妊婦中に一応検査してみたら性病が発覚したって言う知り合いもいたよ!( ゚д゚)笑

自覚症状がない性病もあるから少しでも思い当たる節がある人はしといた方がいいよーーー!!

 

でもブライダルチェックってもう名前古すぎると思う‪( ´•౪•`)‬

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 

11/10(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥11/17(火)【オンライン】マリリンの密談ラウンジ

♥11/25(水) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥11/29(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 香川

♥12/5(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

♥12/8(火) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。