○○で男の本性は見極めろ

 
◊♦間近の講座♦◊

 

出会った時はお互いまだ猫かぶってて、なかなか本性が見えなかったりする。

この男どうなん?って時、簡単に見極める方法がある。

 

それは、セックスでこうして欲しいってオーダーをした時の反応。

 

こうして欲しいってオーダーして不機嫌になるような男なら、アウト!!

どんなに他の条件がよくても超絶アウト!!!( ゚д゚)

 

反対にこうして欲しいってオーダーして、

それが自分が今までやってきた前戯とはやり方が全く違ったとしても、

分かったよ♡って優しく切り返してくれたら良い男♡ 

 

セックスはその男の本性がガッツリ出るよ。

セックスで自分本位な人は日常生活でも自分本位だよ。

セックスで私の反応を見てやり方を変えてくれる人は、

日常生活でも細かく私の反応を見て変わってくれる男だよ♡

 

色々条件はつけるけど、結局の所女が求める男って、

どれだけ毎日私を気遣ってくれるかじゃないかなぁ。

 

たまのサプライズより、

「寒くない?」「足疲れてない?」

「今日はどうだった?」「今日も可愛いね♡」

毎日コツコツ水やりされる方が潤うよねーー(p〃д〃q)♡

 

セックスでめんどくさそうに前戯する男とかほんま最悪!!

私はそんな人に当たった事ないけど(笑)

結構相談に来る女子は多いよーー!

 

根は真面目なんです!根は良い人なんです!他に不満はないんです!

って目覚ましな!!笑

 

セックスはその人の本性が出るよ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 

♥1/16(土) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 神戸

♥1/19(日) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 名古屋

♥1/22(金) アミノ酸総合サプリ試飲会 in 東京

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。