「あの人はお金に走った」ってそれ当たり前ww

 
 

応援してた人が新しい物を取り入れ稼いでる姿を見出すと、「あの人はお金に走った」っていう人が出てくる。

 

そんなの当たり前でしょ。

だってお金稼がないと良い物を提供し続けられないもの。

 

凄くいい発信をしていた人がいつの間にかいなくなった。

それは何故だと思いますか?

理由は2つしかありません。

・他の仕事で稼げるようになったので辞めた。

・生活していけるだけ稼げないから辞めた。

辞める理由は圧倒的に後者です。

 

伝えたい事があるなら、稼がないとダメよ。

自分に余裕が出るくらいに。

 

会社員は将来の不安があれど、毎月定期で収入があるから今死ぬことはない。

けれど個人事業主は将来どころか来月食えるかも不安な人だっている。

このまま死ぬまでこの仕事で食っていけるのだろうか?

そんな事が頭によぎり続けたらどんなに世の中に必要な仕事であったって続けていけません。

 

そしてもし今より良い物をお客さんに提供しようと思ったら先立ってお金が入ります。

お金があるから事業がやれるのではなく、お金を何かしらかき集めて事業を始めるのです。

 

だから何か伝えたい事がある人は、稼がないとダメだよ。

そんで「あの人はお金に走った」とかいう輩はほっときましょ、頭が悪いので(笑)

 

私は今の家を引っ越して、サロンをもっとラグジュアリーな環境にしたいと思ってます。

ここに来るだけで波動が上がるような♡

 

けれど私のサロンは言わば駆け込み寺。毎月通うようなサロンではありません。

そんなメンヘラお断り(笑)

 

でも困った時の駆け込み寺を維持していくだけのお金がいります。

行こうと思った時になかった……では意味がないんですよ。

だから私は稼ぎますよ。

性愛の大切さを世に伝えて行く為にね。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。