センシュアルケアオイル【嬌艶Kyouen】販売開始♡♡

コロナの影響で販売が2ヶ月遅れ、販売するよ詐欺になっていた商品がやっと販売開始となりました!

センシュアルケアオイル
【嬌艶Kyoen】

もぅフォルムが美しくてエロい(//∇//)♡

 

デイリーケアで使えるデリケートゾーンケア用オイルです。

【嬌艶Kyoen】は私が名付けさせて頂きました。

嬌艶とは、なまめかしく美しいこと。

上品な美しさの中にセクシーさも兼ね備えた妖艶さ…

【嬌艶】を使ってくださる皆様が、自分自身を愛し愛され、

艶やかな女性でありますようにと思いを込めて作りました。

 

香りのいい、他ではなかなか手に入らない天然100%の最高級の搾りたての椿油をふんだんに取り入れました。

昔ながらの日本の伝統技法で蒸し冷やした椿の実を搾り、

できた椿油をさらに100枚近くの和紙でじっくりと濾過しています。

作り手が数少なくなっている職人の技術から生み出されています。

食べることもできる、無添加で安全安心な数少ない貴重な椿油を特別にお願いをして搾っていただき、化粧品として登録しました。

椿油の大きな特徴の一つは、人の皮脂成分に近い「オレイン酸」が85%以上であること。

オレイン酸は人の皮脂の成分に近いため、肌の潤いを保ったり、

抗酸化作用があったりと、美容にいい作用が沢山あります。

そして、殺菌成分「サポニン」が豊富に含まれています。

これらの生命力が詰まった天然成分が、肌や髪に自然なハリと潤いを与えます。

主原料は添加物・着色料など一切使ない国産の無添加の椿油です。

また、椿油は、植物油のなかでもっとも酸化しにくいといわれています。

市販の椿油の匂いが苦手・・・という声も聴きますが、

嬌艶の香りを感じていただければわかります。とても柔らかく心地いい香りです。

 

◆嬌艶は二人の共演で誕生しました◆

木村圭井子

株式会社グラインドハウス代表取締役社長
商品開発・監修・卸・アドバイザー
木村圭井子韓方美容アカデミー®講師
韓方美容健康サロンHANBIオーナー
日本よもぎ蒸し協会®︎/日本韓美協会®︎
日韓コーディネーター®通訳・翻訳
アルテテラピスト ®︎よもぎスペシャリスト

 

マリリン

株式会社Glossy lips代表取締役
性愛と美の伝道師 マリリン
女性が美しく幸せになる根源は性にあり。
タブーとされてきた性に切り込み、 女性の真の幸せを追求するセラピストでもある。
愛し愛される喜びを世界中に広げて行く為活動中。

 

日々のデリケートゾーンケアに

お顔のブースターオイルとして化粧水や美容液の前に

髪のトリートメントとして艶やかな潤う髪に

 

 

おそらく皆さんが知っている椿オイルとは全く質が違う物です!

サラサラとしていてベタつきがありません。

マンコがしっとりプリプリになります!!♡♡

 

ご注文はこちらか♡♡↓↓ 【嬌艶】2個セットは送料無料です◊♦

 

オイルを使ってのお手入れの方法が分からない方は動画も合わせてご検討ください。

◊♦淑女の嗜み♡美膣ケア講座(動画販売)開始!!♦◊

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。