改めてタントリックヒーリングとは?

 
 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

最近は会った瞬間になんとなく、その人がタントリックヒーリングで、

オーガズムに達するか達さないかが分かる。

 

感度は生き方そのものだから、

抑圧がかかってる人は見た目にそれが出ているし。

感度はイキ方そのものだから、

日常的に自分を抑圧している人がセックスだけ解放できるなんて事はありえない。

 

じゃあタントリックヒーリングは元々解放されてる人にしか意味がないんじゃないか?

いや、そうではなく、私がタントリックヒーリングで初めに行っている事は、

チャクラの詰まりを取る事。

エネルギーは下から上に上がっていきます。

で、抑圧がかかっている人はどこかのチャクラが詰まっています。

まず第一チャクラが膣、第二チャクラが子宮になりますので、

女性である事を否定している人、性のタブー感が強い人なんかは、

まずチャクラが整っていることなんてありませんw

 

まず下からエネルギーを突き上げてチャクラの詰まりをグググっと上に押し上げていきます。

感情はお腹に溜まりますので、まずはその除去作業←ここに時間がかかります。

感情は咳として口から排出されます。

※余談ですが、コ○ナで今咳を我慢する傾向にありますが、

風邪でもないのに咳が出る時、それは溜まった感情が吐き出されている可能性があります。

我慢すると感情が溜まり、物理的にお腹が硬くなってきて体調不良となりますので、

咳は我慢してはいけません。

 

抑圧されている人は1時間タントリックをして、喉ぐらいに達した所で終わってしまいます。

(お互いにすごくエネルギーを消費しますので、1時間が限界です)

 

お気づきかと思いますが、タントリックヒーリングはオーガズムに達して、

第七チャクラまで整えますので、

セックスで脳天まで突き抜けるようなオーガズムに達すれば、チャクラは整うと言う事です。

心も体も繋がるような深いオーガズムに達すれば、

『宇宙や霊的エネルギーに繋がる、ひらめきや予見能力が優れる』

そんな事がセックスでできてしまいます。

 

でも霊的に目覚めている人が少ないので、

私がそのお手伝いをタントリックヒーリングでしていると言う事です。

 

自分でもよくわからなかったタントリックヒーリングが、やっと言語化できた気がします(笑)

 

基本愛知のサロンでしかやってませんが、

東京・大阪・神戸・福岡には別の仕事で行ってますので、日程が合えば行えます。

※直接お問い合わせください。出張は女性限定。男性は愛知で指定の場所で行います。

愛のタントリックヒーリング | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

 

 

 

 

この時はまだ力を入れないとできませんでしたが、

今はもっとパワーがついて楽にできるようになりました(笑)

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。