温泉のような温かい膣

 
 
◊♦間近の講座♦◊
 
 

今年もこの季節がきました☆

例年大人気のHANBIホーム温トゥム販売開始です!

レンジでチンするだけです♡

湯たんぽとは違い、熱すぎず、絶妙な暖かさが2時間ぐらい続きます。

 

HANBIホーム温トゥムの中はあずきでなく、黄土という体に良いと言われる土の成分からできているんです。

黄土は血液を促進させて新陳代謝を旺盛にし、体内老廃物を分解して自浄作用を高めます。

写真を見ていただくと分かると思いますが、お腹がすっぽり隠れるぐらいの大きさです。

お腹がじわ~っと暖かくなり、深い眠りにつけます…♡

 

生理でお腹が痛い時に乗せると痛みが和らぎますし、

足先が冷たくて眠れない時、足先の上に置いても効果的です。

 

とにかく他の温活グッズとは違う、この絶妙な暖かさを味わってほしい!

自分の為に買ったのに、家族に取られてしまうという方続出です(笑)

 

今年は私考案で、ラグジュアリーラインを作って頂きました!!

ラグジュアリーな布を使いましたので少々お高くなりましたが、

使っていてとっても気分がよいです♡♡

【優美】

 

【王宮】

 

【極】

 

韓国から取り寄せしておりますので、他では早々出会えません。

同じ布に出会えない限り同じ物を作ることができません。

 

温泉のような柔らかく温かい膣を作るには温活必須です!!!

 

ご注文はこちらからどうぞ♡↓↓

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。