そもそも胃が働いてない人にバストアップは無理

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私よくこんな質問をされます。

「どうやったらおっぱいだけ大きくなりますか?」

カリンコリンのほっそい子が聞いてくるんだけど(  ̄▽ ̄)

 

おっぱいにだけ都合よくつく脂肪とかあり得ないww

好きな男にだけ効くフェロモン出せないですか?って質問と同じぐらいあり得ない(笑)

おっぱいって9割が脂肪なのね。

まず太ろ。太る事を許可する事だね。

おっぱいない子ってどこか細い事に執着してる人が多いのよ。

まずそのコケマインドを変えること。

 

「おっぱいじゃない所が太ります…」って方は、

摂ってる栄養素の質が悪いのよ。質のいい栄養素を摂っていれば変な太り方はしない。

 

んで「まず太れません(泣)」って人いるやん。

そういう方って胃腸が弱い人なんだけど、

そもそも胃が働いてない人にバストアップは無理。

栄養が吸収できる状態でないとおっぱいは作れないのよ。

 

で、救世主となるのがアミノ酸総合サプリやん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

プロテインは吸収に3~4時間かかる所を、アミノ酸だと30分で吸収される。

アミノ酸は消化、分解の必要のないくらい細かい分子であり、

タンパク質に比べるとずっと吸収が早いのです。

胃腸が弱っている場合にはタンパク質をとってもほとんど消化されず、

吸収できずに排泄されてしまう可能性が考えられます

だから痩せ型体質の方ほどプロテインではなくアミノ酸で摂取する必要があるのです。

※プロテインを消化分解できないって事は、固形物で栄養摂っても吸収されにくいって事ですよw

アミノ酸は胃腸の機能も回復させてくれるしね◊♦

おっぱいに栄養は必要不可欠ですよ!!

 

6月いっぱいキャンペーンやってるから詳細知りたい方はこちらからどうぞ♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。