膣マッサージのやり方が分かりません

  
 
◊♦間近の講座♦◊

 

「膣マッサージのやり方が分かりません」ってかなり言われるんですけど、

俺、動画作ってありますけど( ̄▽ ̄)

 

これ以上ないくらい分かりやすく作ったべ。

へぇ〜〜膣マッサージってやった方がいいんですねぇ〜〜(´・∀︎・`)ポケェ~

ってしとる奴まだそこにおるやろ!!笑

 

あんたの膣の締まりヤバいことなっとんで!!!笑

マンコガバガバどころか、尿もれするようになって、

最終的には膣から膣壁や子宮が出てきてしまうのよ!

 

歩きながら屁こいてるばぁちゃんとかおるやろ?

あれ、骨盤底筋弱りまくって意図しない時に出ちゃうんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんな風になりたくないっしょ⁉︎

昔の人はナプキンもなかったし、畑仕事してたりで、色んなとこの締まりがよかったんよ。

現代人は意識しなさすぎてかなり弱ってきてるの…

 

全然危機感が伝わってにようなので、セット商品を作りました。

◆セット内容◆

・センシュアルケアオイル【嬌艶】1本

≫≫センシュアルケアオイル【嬌艶】とは

・淑女の嗜み♡美膣ケア講座の動画

≫≫美膣ケア講座の内容

別々で購入すると14120円ですが、セットで税込11000円3000円引き!)です。

≫≫ご購入はこちらから♡♡

 

 

マンコが潤ってない人から艶は出ませんからーーーー!!!!

 

間近のイベント
 
実践型性教育アマナレッスンは、受講したいとお申し出があった時に開催致します。
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。