貴女が自覚しない限り理想の王子様はやってきません

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

なぜか彼が変わっても毎回強い口調で抑えつけられる。

反論したら機嫌が悪くなる。私の願いは通らない。

で、愚痴を誰かに聞いてもらうって事を何年もしてる方。

どうしたらいいですか?って相談です。

 

が、そもそも私ならそんな男と付き合いません(笑)

 

「はぁ?誰に向かって言ってんの?あんたみたいな奴いらねぇわ!」で関係終了です。

なんでそんな男といんのよ?笑

結局ね、そんな扱いを許してるのは貴女自身なんですよ。

そんな男と一緒にいるって決めてるのは貴女なんですよ。

 

その自覚のなさがダメンズを増長させていくんです。

自分で書いてて耳痛いww私の場合は彼に対して甘すぎてダメンズに育てるタイプでした(笑)

 

そんな男に執着する理由は?

長年一緒にいるから別れたら今までの時間がもったいなく感じる?

情?世間体?1人になるのが怖い?

離婚する前全部私が持ってた感情w

 

ではお聞きします。

これから彼との関係を修復するメリットは?

これから死ぬまで彼といたとして、貴女は幸せな人生が送れるの?

上記の質問の答えでおのずとどうするか答えは出ると思います。

 

『そのクズみたいな男と一緒にいる事を貴女自身が決めている』と自覚しない限り、

貴女が望む理想の王子様はやってきません。

 

貴女がこれで良いって言ってるなら、神様はそれ以上の物は与えてくれません(笑)

隣に置く男は自分で決めるのよ。

個人カウンセリングやっております。

迷宮入りしてしまったらどうぞ扉をお開きください。

シークレットカウンセリング | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。