セックスで運命の相手は分かる

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

私はセックスしてる時、その人とエネルギーが循環したのか体感でハッキリ分かるんだけど、

ちょっといいかなと思ってした人でも、全く流れない人とかいるの。

 

その人の体は熱くなっていてエネルギーが爆発しそうなのは分かるんだけど、

私に流れてこないから全然気持ちよくないんだよね。

その時私は、「???」ってなってるw

 

このエネルギーが循環する人と、循環しない人の違いが今んとこ分からなくて、

でもセックスすれば、「あっこの人は一緒にいる人ではないんだな」って分かるので、

1回やれば結論が出る(笑)

思考を一切挟まずに体で分かるので、凄く便利ですw

本当はする前に分かればいいんだけど、こればっかりはやってみないと分からないのよね。

(でも相手は分かってなくて、凄くよかったって言ってくるんだけど 笑)

 

全女子が体で運命の相手を判断できるようになれば、愛し愛され続ける関係を築く事は簡単です。

 

で、どうやってそんな体になるの?って話ですが、感度を上げていくしかないんです。

気落ち良くなる身体作り。

感度を鋭くすれば、おのずと自分に必要な相手は分かるようになる。

 

まずはある程度の人数とセックスしてみる事。

そして感度上げのレッスンをしていく必要があります。

頭じゃなくて、体を使う必要があるんです。

車の免許を取る時、練習して無意識に運転できるまで体に覚えさせるじゃないですか、そんな感じ。

 

感度を上げる施術は私めちゃくちゃ得意です♡

今月は福岡、東京でやるので人生を開花させたい方は来てください♡

♥8/11(木) 感じる身体を作る至極の秘儀 in 福岡

♥8/12(金) 卑猥なランチ会 in 福岡

♥8/25(木) 感じる身体を作る至極の秘儀 in 東京

※愛知では随時予約を受け付けてます。

感じる身体を作る至極の秘儀 | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 

性の扉が開いたらいやがおうにも人生が変わる。

カウンセリングでも性は最後の扉と言われているからね。

あっちなみの運命の相手って一人じゃなくて、何人もいるんですよ。

貴女の人生を変える人が一人なわけないでしょ?

間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。