貴女のマンコは綺麗ですか?

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

嬌艶はほんとに人気のある商品で、とにかくリピーターが多いです◊♦

私は使い始めて1年半ぐらいになるんだけど、

ほんとに黒ずみが薄くなってきて、ぷりっぷりで、

自分で言うのもなんだけど、マンコめちゃくちゃ綺麗(笑)

 

お風呂入ってて、「わぁ〜凄いな私のマンコーー♡」って思うもん(笑)

 

ちゃんと見てあげてますか?貴女のマンコ。

自分があんまり見ない無法地帯を舐めさせたりしてませんよね?ww

 

今は美容男子も増えてきて、チンコ周りを脱毛してる子も増えてきましたね。

意外と思ってたりするのよね、もっと整えたらどうなんかな?って…

知り合いで、Oゾーンが茂みだったのに引いて、彼女と別れたって人がいましたね。

でも、言えなかった…て…彼なりの優しさ(>_<)

IOゾーンはもうないに越した事ない。

AV女優さんとか綺麗にしてるからそれに男性は見慣れてるしね。

 

毛なくしてみたら、めっちゃ黒くて驚きました!!みんなこんなに黒いですか⁉︎

って悲痛な叫びを報告してくる方がいらっしゃいますが(笑)

保湿すればある程度黒ずみはなくなりますよ。

ただ、アジア人は赤黒いのが普通なので、白ピンクになる事はないです。

 

嬌艶をお風呂上がりに美容液みたいに塗り続けて見てください。

マジで変わるから、その干からびて黒いおマンコがw

 

勿論膣マッサージに使ってもらってもいいし、

ブースターオイルとして化粧水の前に塗ってもらってもいいです。

マジで顔に艶出ますから。

注文はこちらからしてね♡↓↓

あっそういえば何件か問い合わせが来てますが、

欠品している膣の美容液ですが、当初6月末には入荷予定だったのに、

戦争の関係で入荷が8月中旬から下旬になります(›´-`‹ )私もそろそろ欠品しそうでツラミ(;ω;)

こんな事初めてらしいので、メーカーも戸惑っているようです…。

入荷次第すぐお知らせ致しますね!!

間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。