結婚していても人を好きになるという事

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

大人になって吸いも甘いも経験すると、リピートしたい男ってほんといなくなる…

二度会いたいと思う男はほとんどいない。故にやり捨てになる事多々…笑

 

だからね、結婚してても色んなリスクを考えても、

もう自分の気持ちが抑えられないような人に出逢ったら、行ってしまえ!と思うわけです。

そうそうそんな人には出会えないし、そのタイミングで出会う事って事は、

何かしらの意味があると思うから。

(リスクは伴いますので、全ては自己責任ですけどね)

 

私思うに、この人生100年時代に、

結婚して死ぬまで同じ男といるのは、かなりの難しさになってると思うのね。

ステージが変わると男は変わるし(身を持って体感w)、

同じ速さで成長していかないと見る世界が変わってきてお別れになる。

 

しかし一度結婚すると簡単には別れられない。

家族ごっこをしてる人は世の中にゴロゴロいる。

マッチングアプリをしてる既婚者は、セックスレスがほとんどです。

文句を言いながら結婚生活は続けますが、それは愛なのか、義務なのか、

もはや自分でも分からなくなっているのではないでしょうか。

 

でもやっぱり人が求めてるのは、愛だと思うのです。

しかもそれは、言葉だけでは満足できない体感を伴う愛です。

 

20代の結婚したての頃、40代のおじさんが、

「結婚してたっておじさんだって恋したい!!」って言ってて、

「はぁ⁉︎」って思ってましたが今なら少し理解できます(笑)

(でもあの人はただの女好きのクズでしたけどw)

 

なんか取り止めのない文章になってしまいましたが、

何が言いたかったかって言うと、その誰かを想う気持ちは大切にした方がいいと言う事です。

W不倫をして相手を好きな気持ちに悩んでいた頃、

「この気持ちを嘘だと思いたくない!」って言われて、

確かに気持ちに嘘はないって腑に落ちたけど、悩んだなぁ〜当時はw

その頃こんな風に脱いでるとも思わんかったけど(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

人生分からんもんですねw

 

≫≫お申し込みはこちらから♡

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。