不倫を終わらせなきゃいけない時

 
 
◊♦間近の講座♦◊

 

別にどんな関係であれ、その人が幸せであればそれでいいと思ってる。

幸せの形はそれぞれです。

 

でもね、不倫と言う形で、どんなに相手の事が好きでも、

別れなきゃいけない時がある。

 

それは、既婚者側からの情熱が感じられなくなった時。

これは彼既婚×女独身、彼既婚×女既婚でも一緒。

 

私不倫こそ溺愛されなれば意味がないと思ってる。

女側が独身であれば、不倫というリスクを背負いながら一緒にいるわけだし、

女側が既婚であれば、足りない物を埋める為に外に取りに行ったのに、そこがまた不足では意味がないからw

 

既婚者側からの情熱が見えなくなったら、どんな状況でも終わらせなければいけない。

でないと、ズルズルと執着し、自分が何が欲しかったのか見えなくなる。

↑こういう状態の女子の相談めちゃくちゃ多いw

 

執着して執着して止められないのなら、死ぬほど執着したらいい。

そのうち飽きる(笑)その状態が一生続くなんてあり得ない。

 

彼と共に過ごす日々で彼が好きな故に忘れがちだけど、

「男性」から私が欲しい物を明確にしておく必要がある。

「彼」から欲しい物でなく、「男性」からって言うのがポイントです。

「彼」から欲しい物が貰えなかった場合、「他の男性」から貰うにシフトしないといけないですからね。

それができなくて既婚彼に執着することになるのです。

 

貴女が欲しい物は、既婚彼から貰えてますか?

貰えてるなら幸せですね、続けてよし♡

貰えていないなら…既婚彼からの情熱を感じられなくなっている時でしょう。

そしたら、お別れの時ですね。

私さぁ、四柱推命でみると、こよなく自由とエロスを愛してるらしいの(笑)

欲望に正直に生まれたもんよねぇ(。-∀-)フッ。

 

 

間近のイベント
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※
 
 
 
 

 以後のレッスンはイベントスケジュールよりご確認ください♡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。