奥さんが1番で、不倫相手は2番?

 
◊♦間近の講座♦◊

 

既婚彼×独身女

既婚同士ならバランスが取れるけども、この組み合わせはとても厄介。

 

奥さんが1番で、不倫相手(私)は2番?

この考えが脳裏に浮かぶし、むしろ周りからそうやって止められるw

 

ただ経験上、そうは思わない。

妻に対して求めている事と、不倫相手に求めている事が違うから。役割が違うのです。

だから妻が1番で、不倫相手が2番とかじゃない。

どっちも必要。クソですけどww

ただ、常識的に社会のルールにのっとれば、

奥さんが1番、不倫相手を2番にするような対応をするしかありません。

既婚女子で不倫している方はこの気持ちが分かるのではないでしょうか。

 

でもやっぱり言われるのですよね、周りに。

「どうやっても奥さんが1番なんだよ、やめなよ」って。

私これ言われた時思ってました。

「あんたは彼に抱かれてるわけじゃないから分かる訳がない」って。

だって確かにそこに愛はあるのだもの。私にしか感じられない何かが。

だから奥さんが1番、どうせ不倫相手の私は2番とか考えるの無駄。

そもそも土壌が違う。

 

ただ、不倫相手は不倫相手である。

奥さんの座にはなれない。奇跡が起こらない限り。

なぜなら、もうそこに『家庭』があるなら、彼は2つも『家庭』はいらないのである。

だから不倫相手の貴女が『家庭』の座につけるわけがないのだ。

だからそこは肝に銘じて付き合っていく必要がありますよ。

彼が貴女を愛しているのは間違いないけども、貴女と家庭以外の何かが欲しかったのです。

 

ルールが決まっていたって、ほんとに人の気持ちってルール通りには動いてくれないですよねw

そもそも昔盆踊りはフリーセックスの日で、

「お前は今日、誰に抱かれてきたんだ?」って夫に質問されたって話だって残っているのに、

いつの間にか窮屈な世の中になったもんです。

とはいえ浮気は悲しいですよね。私も不倫が原因で離婚してますから。

その気持ちは痛いほど分かります…。

 

間近のイベント
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。