最近つまらないなと感じたらそれは…

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私はドラムを習ってるんだけど、頭ではこう叩きたい!と思って動かしいても、

手も足もその通りに動いてくれなくて、

あ゛あ゛ぁああぁぁぁっ!!!って練習中によくなるんだけどw

頭と体って意識的に繋ごうとしないと意外と動かない。

 

パーソナルトレーニングでは「はい、あと5回〜」って言われると、

無理いぃいいぃぃぃっ!!wwってなるし、

人間って少し限界を超える事しないと、やれる事が頭打ちするじゃないですか。

 

これって、人生も同じだと思うのよね。

人って今自分が動ける範囲でしか動いてない。

人生を彩り豊かにしたかったら、その可動域を自分で広げていくしかない。

 

私新しい事を始めると大体3年ぐらいで飽きるんですw

3年やり尽くしてある程度できるようになると、次のステージに行きたくなるんですよね。

最近つまんないなぁーって思い出した時は、今の自分に飽きてきてる時ですね。

 

3年やり尽くした事は捨てるわけではないですよ。次の新しい試みと掛け算するんです。

そうすると唯一無二の存在になっていくのです。

最近つまんないなぁーって思い出した時は、今の自分に飽きてる時。

自分に飽きてる女なんて、魅力的じゃないです。

さぁ、何から始める?♡

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。