マルチオーガズムに必要なのは没頭力

 
◊♦間近の講座♦◊

 

私は何回でも何十回でもイケてしまう人なんですが(*/-\*)

勿論最初からそうではなく、年月をかけて性感帯の開発をしてきた結果そうなりました。

 

同じ相手としても、全くイケない人と、何回もイケる人がいます。

私は縛られた状態でイキっぱなしでしたが、同じ先生に縛られて全くイカない人もいました。

結局の所、オーガズムって没頭力が必要なんです。

 

・こんな事されてる自分

・あんな人にアレコレされてる自分

・言葉責めされてる自分

・快楽に溺れまくってる自分

自分、自分、自分自分!

自分にどれだけ陶酔できるかなんですよ。どれだけ自分の内側に入り込むかなんです。

相手がいるようでいないような、でも深い愛で包みこまれているような感覚。

「この人になら殺されてもいい」ぐらい解放できた時にオーガズムを迎えます。

 

イケない人って意識あの世に飛ばしてる?笑

考えなくするんじゃなくて、考えられないぐらい快楽に没頭する、が正解。

 

私はこの没頭力がすこぶる高くて、周りに何人見物客がいても、

タントリックヒーリングできちゃうくらい入り込めるタイプなんですけどね。

人が景色と化すのよね。

 

そんな没頭力を高めるのがタントリックヒーリングです。

1回タントリックヒーリングでイク事ができると、

オーガズムに達した時の体の使い方、呼吸の仕方を思い出して、

セックスの時にオーガズムにすぐもっていけるようになります。

 

上と繋がるような深いオーガズムは、人を覚醒させます。

多分言葉だけでは意味が分からない。体感した人にしか分からない感覚です。

オプションの膣探索が無料なのは、今月までです。

 
 

※愛知のサロンでは随時予約を受け付けてます。

 

間近のイベント
 
 
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。