最新のフェムケア事情

◊♦間近の講座♦◊

 

今回の東京出張では、フェムテックのイベントに参加してきました。

第一回という事で、フェムケアが認知されてきた感ありますねー!

 

大体どこも置いてあったのが、生理時用の給水ショーツですね。

私あれ個人的に疑問なんですが、マンコに当たるクロッチ部分がほとんどの商品がブラックなんですよ。

ブラックでどうやってその時の血の状態とか確認するんだろう?と思って。

生理時の血って、健康状態のバロメーターになるじゃないですか?

だから出店してるとこのお姉さんに聞いてみたんですよね。

 

「これ黒だと血の状態を確認できないと思うんですが、そこら辺どう考えて黒なんですか?」って。

そしたら、「一般のニーズは血とか見たくない人のが多いんじゃないですかね?

汚いってイメージがあるとか…だから見えないように黒なんだと思います。

逆にそんな質問されたの初めてです」って言われました。

 

Σ(゚Д゚;)

えぇーーー見ないの!?ドロっとした黒い血なのか、鮮血なのか、

1回にどれだけ血が出てるのかとか確認しないの⁉︎

給水ショーツってもはやオムツじゃん!?余計膣絞められない人が増えるんじゃ!?

と何とも納得のいかないショーツを沢山見てきましたw

ほんの少しだけベージュのクロッチの物もありました。私はそちらをお勧めします。

 

そして気になったものだけ仕入れてきました♡

青いやつとか面白いです。美顔器ではなく、骨盤底筋を鍛える美膣器⁉︎です

これめっっっっっちゃよかったので販売しようと思います。またレポします♡

 
間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。