男性をガックガクにイカせるテクニック

◊♦間近の講座♦◊

 

緊縛でイク事を覚えたら、イク体感って変わるのかなぁーと思っていたら、やっぱり変わった♡

タントリックヒーリングもそうだけど、タントリックヒーリングの時にイッた感覚は、

セックスの時に体が覚えていてその感覚が蘇る。なのでイキやすくなるんだよね。

抱きしめられた時に緊縛されている感覚が蘇ってきて、それだけで気落ちよくなれた。

オーガズムを研究?(笑)しだして7年かな?

まだまだ伸び代があるんだなって思うとこの世界って面白いでしかないよね。

 

私の体感としては、オーガズムが深く入るようになればなるほど、相手に与えられるエネルギーも強くなる。

だから女性が深く感じれば感じるほど、男性に循環するエネルギーも強くなる。

だから男性は女性が気持ちよくなればなるほど気持ちいい。

 

そして大きくエネルギーを回せる女性は、とても魅力的に映る。

まさにエネルギーがみなぎっている状態なのでね。

なので男性にモテたかったら、オーガズムでエネルギーを強くして魅了するって大事なんだよ♡

 

こないだ面白い事が起きて、緊縛で回せるエネルギーが強くなったら、

男性を抱きしめたままエネルギーでガックガクにイカせることができたのね♡

その子は理性が働いてなかなか気持ち良さに没頭する事ができないし、

なんなら遅漏だって言ってたんだけど(笑)

 

抱き合ったまま呼吸を合わせて、仙骨辺りから頭に向かって背中をフェアータッチしながら、

エネルギーをフェザータッチと一緒に持ち上げていくの。

彼「ちょっちょっと待って、頭がクラクラする…」

マリリン「ダメ、イクはその先だからこのまま…♡」

って言った後、彼は私の腕の中でビックビクして脳イキ状態になって♡

それからはどこを触ってもビクビク感じてしまう体に♡

ある意味初めての女になりました(//∇//)笑

 

こんな事ができたら間違いなく忘れられない女になるのになーー

今は私からタントリックヒーリングを受けるメニューしかないけど、

性エネルギー回せる魔女になる、長期講座とかやりたい……

愛のタントリックヒーリング | サービス・料金 | 愛知名古屋でセックスレス・不倫・夫婦カウンセリングの性教育セラピスト (marilyn-salon.com)

 
間近のイベント
 
 
 
 
※※イベントのお申し込みは携帯アドレス以外でお願いします!※※

 以後講座はイベントスケジュールよりご確認ください♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2019年11月号に掲載されました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。